« 何時も通り | トップページ | 正式決定 »

2011年6月24日 (金)

食べる事はやっぱり基本中の基本だと思う

 そんなワタクシの夕飯はワインにチーズのみでした。
 べ、別に不摂生してる訳じゃないんだからね!食べられなかっただけなんだから!
 ところで6月24日と言えばジャンバラヤが食べたくなります(´・ω・`)おいらです。
 毎年恒例解る人だけニヤリとしておくれ。近いうちに元気があったら作るべよ。

 まあ喉を可笑しくしてから吐き気が酷い時があってご飯が食べられなかったりする時があったりします。主に夕飯時。
 朝と昼はそれなりに気持ち悪くなりながらも食べられるのでそこはまあ何とか助かっては居ますが。とか言いつつ酒飲んでるのはどういう事なのか。

 そりゃあ酒飲みたくなる時だってあるのさ(´・ω・`)色々と。
 ってか最近飲みに行って無いから激しく行きたいですよ!ですよ!美味しい焼き鳥とか食べたいな!

 日本酒もソーダ割りが結構美味しいのですよ。
 ある意味コレもハイボール。

 明後日はお出かけ予定なので明日ちょっと服作ったり服作ったり出来ると良いなと思いつつ。明日は少し涼しいらしいから色々やりたい事てんこ盛りです。

|

« 何時も通り | トップページ | 正式決定 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52033066

この記事へのトラックバック一覧です: 食べる事はやっぱり基本中の基本だと思う:

« 何時も通り | トップページ | 正式決定 »