« 3泊4日 | トップページ | 明日は久々 »

2011年6月17日 (金)

何かもう申し訳なくて泣けてくる

 [「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」 -大ヒット感謝祭- 『蒼穹作戦』〔東京〕]のチケットの抽選に何となく申し込んでみたもののうっかり当たってしまってどうしましょうなキモチ(´・ω・`)おいらです。
 まあ周りにファフナー好きが殆ど居ないので1枚しか申し込んで無いし、だらっと行ってこようかなぁと思いつつ。

 んーと、まあ何時ものアレです。ただ何時ものような自覚症状がないんですけど、思考がそんな感じになってるからそうなのかなぁどうなのかなぁと言った感じ。自分でも良く解らないのが何か何時もと違うと言うか、もしかしたら単に落ち込んでるだけなのかしらと言う気がしないでもない。

 色々あって、ツイッターのアカウントを削除しました。ここ最近追いかけてた人が居なくなっちゃったって言うのと、やっぱり自分の考え方と言うのは不快に見えてしまうらしいと言う事が本当に申し訳なくて。
 これ以上嫌な思いさせたくないし、何より好きな気持ちは変わらないのに嫌われていくのが自分的にもう無理と思ったので。

 いやまあ「嫌われてる」ってのも何時もの思い込みなんですけど。はっきり言われないからそう思ってるだけで。

 まあまた何か気になる事があればアカウント取り直して始めると思います。見るだけならアカウント無くても見れるしね。寧ろその方が良いのかもしれない。自分みたいな人間には。

 明後日久しぶりにイベント行く予定になってます。天気は大丈夫みたいなので心配事は暑さか…(´Д`)

|

« 3泊4日 | トップページ | 明日は久々 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51969604

この記事へのトラックバック一覧です: 何かもう申し訳なくて泣けてくる:

« 3泊4日 | トップページ | 明日は久々 »