« 【店舗】一番くじ モンスターハンターBEST-一番くじ引いてみた【少ない】 | トップページ | 今更気付く(´Д`) »

2011年6月 6日 (月)

6回目と喉の事

 いやはや暑かったですね今日は(´・ω・`)おいらです。
 と言う訳で今日は6回目のカウンセリングの後診察は無いので耳鼻咽喉科に行ってきました。まさかの3週目です。抗生物質飲んだらすぐ治ると思ってたのになぁ。

 えーっと、カウンセリングの方は、とりあえず次から2週に1回にする事にしました。継続してやっていきたいと思うんですが、それくらいのペースの方が良いのかなぁと言う事で。お金の事もありますし。

 ただ何処に問題があるかははっきりしてるので、後はどうやってそれを崩していくかって言うのはずっと一人でやってきた事でもあるので、基本的なスタンスは変わらないかなぁと言う感じ。

 で、問題の喉なんですが。

 ちょっと病院変えようかなと思ってます。

 喉可笑しくなってから1月以上経ち、病院行き始めて3週目な訳ですが、一向に良くなる気配が無く。先生も良くなったとか悪くなったとか一切言わないし。
 更に今日の診察で、何故か抗うつ剤(SSRI)を処方されたのがちょっと理解不能だったので。
 元々飲んでる薬が似た効能の薬だってんで無くなりましたけど。

 昔飲んでたけど良いイメージ無いんだよね、パキシルは(´Д`)

 そんな訳で喉は相変わらずです。痛い訳じゃないんだけど変に渇いた感じがしたり吐き気がしたり。昨日今日とか吐き気酷くてご飯食べられなかったりしたし。

 耳鼻咽喉科って中々良い所が無いんだよねぇ…(´Д`)ヤレヤレ

 今日通勤途中にモンハン一番くじ引いたらアイルークッションとアイルーフィギュアが出ました。カレー皿は残り1個になってたよ…欲しいよ欲しいよカレー皿ー。
 明日もちょっと寄って行こう←

|

« 【店舗】一番くじ モンスターハンターBEST-一番くじ引いてみた【少ない】 | トップページ | 今更気付く(´Д`) »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51874232

この記事へのトラックバック一覧です: 6回目と喉の事:

« 【店舗】一番くじ モンスターハンターBEST-一番くじ引いてみた【少ない】 | トップページ | 今更気付く(´Д`) »