« 今更気付く(´Д`) | トップページ | 出来た »

2011年6月10日 (金)

不法占拠

110610_201101


110610_201401


110610_201402


110610_201403 ミシンやろうと思ったらクッションを猫様が不法占拠してやがったので激写してやったぜ!(゜▽゜)おいらです。
 ざまぁみろぃ!!

 親馬鹿はさておき(´・ω・`)

 月曜日にパキシルを処方されたショックで耳鼻咽喉科を変えてみました。実はネットで調べた情報が間違ってて休診だった昨日に行っちゃったなんて事は無いんだからねコンチクショウ。
 ここで駄目だったら大きい病院かなぁ等と思ってましたが中々好印象だったので一安心です。やっぱり喉の炎症とアレルギー性鼻炎だそうな。原因はハウスダストかなぁと言われましたが元々その辺は弱いし猫様も鳥様もいらっしゃるのでまあ仕方ないよなぁと思いつつ。
 ここ一週間喉が駄目なせいなのか吐き気が酷くて朝ごはん以外まともに食べられて無いので、これで少しは良くなると良いなぁ。

 で、現在ひっそりと私服を製作中です。ここのところしばらくミシンやってなかったなぁって言うのと、単に普段着れるカジュアルチャイナが欲しかったので。
 3年くらい前に作ったチャイナの型紙が綺麗に残されていたので、とりあえずは其れを作ってみたりしております。一度作ってるから失敗ないだろうと思ってねー。
 コレが出来たらもうちょっとデザイン凝った変形チャイナでも作りたいキモチ。

 明日は震災から3ヶ月です。何だか思うところは沢山ありますね。ふぅ。

|

« 今更気付く(´Д`) | トップページ | 出来た »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51907996

この記事へのトラックバック一覧です: 不法占拠:

« 今更気付く(´Д`) | トップページ | 出来た »