« シミュレーションってプレイするのに気合いが要りますよね(´Д`) | トップページ | 【店舗】一番くじ モンスターハンターBEST-一番くじ引いてみた【少ない】 »

2011年6月 1日 (水)

健康優良児

何か寒いよ6月始め(゜□゜)おいらです。
そんな訳で気温低めで少し悩んだんですが休みも取った事だし予定通り西川さんの健康診断に行ってきました。

鳥様連れて池袋は本当にシンドイですorz

で、診察の結果、体重は87g、心音遅いのと毛引きによる足のハゲは去年のまま、後は何事も問題なしとの事でした(´▽`)ヨカッタヨカッタ

ついでに爪も切ってもらって2700円也。
動物は保険効かないからこんなもん。薬が出ると跳ね上がるからホントに一安心。
がっつり爪を切ったので引っ掛からずにあちこちでするする滑ってるのは御愛敬。

そんな感じで今日は気を遣いながらうろうろしてきたのでぐったりです(´Д`)グングニルやりたいけど眠い…

|

« シミュレーションってプレイするのに気合いが要りますよね(´Д`) | トップページ | 【店舗】一番くじ モンスターハンターBEST-一番くじ引いてみた【少ない】 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51828403

この記事へのトラックバック一覧です: 健康優良児:

« シミュレーションってプレイするのに気合いが要りますよね(´Д`) | トップページ | 【店舗】一番くじ モンスターハンターBEST-一番くじ引いてみた【少ない】 »