« あらま(´・ω・`) | トップページ | 一つ腑に落ちたのでメモ »

2011年6月29日 (水)

暑いですので

 髪を切りました(´▽`)おいらです。
 首の後ろをもっさり覆っていた毛が無くなってすっきりさっぱりですわよああ涼しい。

 と言う訳で今回はこんな感じ。
110629_212001 久しぶりに緑です。でも前みたいに100m離れても一目で解る様な凄まじい緑ではなくオリーブグリーンな感じ。
 いやぁ、あの緑は流石にもうやらん(´・ω・`)一回やれば十分。
 今回はブリーチはしないで、天辺の黒が目立たない程度にーとオーダー入れたらこんな感じになりました。
 あとちょっとここポイント。
110629_212401 写真では解り辛いですが、横毛が縞々なんです(´▽`)
 染める時に面白いやり方をしてたのでどうなるんだろうーとwktkしてたら縞々に。雉虎猫の尻尾みたいで内心ひゃっほいしてたり。
 こういうところの遊び心がホントにあの店大好きだ(゜▽゜)!

 そんな訳で6月も明日で終わりですね。ノーラと刻の工房をアマゾンさんで予約したので、届くまでにグングニルを終わらせないとなーと思ってます。ええ未だに16章ですが何か(´・ω・`)
 何かどっちのEDも何だかなーな終わり方らしいので逆に楽しみです。割と好きなのそういうの(´ー`)

|

« あらま(´・ω・`) | トップページ | 一つ腑に落ちたのでメモ »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52078125

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですので:

« あらま(´・ω・`) | トップページ | 一つ腑に落ちたのでメモ »