« 何かもう申し訳なくて泣けてくる | トップページ | 「コスプレ博 in よみうりランド」に行って来た »

2011年6月18日 (土)

明日は久々

イベント行きます(´・ω・`)おいらです。
震災で流れてからずっと行ってなかったので3ヶ月半くらいぶりでしょうか。
2人なのでまったりのんびりかなーと思いつつ。

ツイッター辞めて何だかてもちぶさたな感じですが、ここのところツールに使われてる感じになってたし、主旨を大分見失ってた感じもするしで多分これで良かったんだと思います。

…相手方の反応がものそい怖いんだけどね…(´Д`)ああもう自分メンドクサイ

今月中は色々我慢だなぁ…。

|

« 何かもう申し訳なくて泣けてくる | トップページ | 「コスプレ博 in よみうりランド」に行って来た »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/51980076

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は久々:

« 何かもう申し訳なくて泣けてくる | トップページ | 「コスプレ博 in よみうりランド」に行って来た »