« ふー… | トップページ | 週末は主婦 »

2011年7月 2日 (土)

とろっとろにしてやんよ!(゜▽゜)2011

110702_130501 今年もトマトが豊作(´・ω・`)おいらです。
 と言う訳で生のままでは(自分が)食べられないので、早速トマトソースにしてやんよ!

 ヘタを取って熱湯に放り込んだ後氷水にぶっこんで湯剥きしたのちめんどくさいのでフードプロセッサで細かくしてオリーブオイルで炒めたにんにくと玉葱のみじん切りと一緒に煮て味付けは塩と胡椒をお好みで。

110702_135501 とろっとろにしてやったぜ!(゜▽゜)
 去年は一番取りのトマトソースはトマトがまだ熟しきってなくて酸味の強いソースだったんですが、今年は良い感じだと思います。
 まだまだ沢山トマトがあるので今年も量産して冷凍庫を占領してやるんだぜ!
 今の時期に沢山作っておくと後々便利なのですよ。

 グングニルがシーン18だか19だかで詰んだので最初っからやり直しはじめました。改めて1から始めてみると最初の方でチュートリアルをどれだけすっ飛ばしてたかがよく解りました(´A`)そりゃ詰むよ…
 必死にレベル上げとアイテム回収とジェム集めをしながらシーン6まで戻りました。21日までにどっちかだけでもいいからED見れると良いなぁ…

|

« ふー… | トップページ | 週末は主婦 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52104123

この記事へのトラックバック一覧です: とろっとろにしてやんよ!(゜▽゜)2011:

« ふー… | トップページ | 週末は主婦 »