« グングニル完走 | トップページ | 【欝】結局のところ【吐き】 »

2011年7月21日 (木)

【原発】疑問と言うか思う事【放射線】

汚染疑い牛、1485頭に…出荷新たに6県から
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110720-OYT1T01227.htm

朝このニュースを目にして、「だから何?」としか思わなかった訳で。
マスコミは煽るだけで何が言いたいのかだからどうしたいのかが全く解らない。
それとも「こんな危ない物出荷するなんて」とでも言いたいのか。

安全な場所から悪い事は全部誰かのせいにして、そうやって直接じゃなくても誰かを殺している事に気が付かないんだよね。
羨ましいよ。死んでもそうはなりたくないけど。

む、ちょっと言葉が過ぎた。反省。
でもかつてマスコミ報道のお陰で人殺し呼ばわりされた人間としてはどうしてもこういう物言いになっちまいます。スイマセン。

|

« グングニル完走 | トップページ | 【欝】結局のところ【吐き】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52269164

この記事へのトラックバック一覧です: 【原発】疑問と言うか思う事【放射線】:

« グングニル完走 | トップページ | 【欝】結局のところ【吐き】 »