« そう言えばそうだった | トップページ | アレ?(゜▽゜) »

2011年7月23日 (土)

唐突だな!(゜□゜)

 昨晩急展開にて1周目バッドエンドを迎えましたノーラと刻の工房(゜□゜)おいらです。
 寝ぼけ眼でだらーんとやってたもんだから吃驚したと同時にェエ工(´Д`)工エェと言う感じに。

 容赦なくエンドロールの後の「おわり」の文字をみて「おわり、じゃねーよ…(゜□゜)」と真面目に突っ込んでしまったよ。

 展開的にバッドルートだったのかタダの選択ミスだったのか微妙に判断付かないのがもにゃんとするけどもまあまだ1周目だし!確かにこんなにさっくり終わっちゃったら面白くないよね!

 と思い直してクリアデータ引継ぎで2周目始めました。ってかドロップでちょっとこれ良い装備なんじゃないの!?と言う剣と鎧を手に入れたばっかりだったのでちょっとショックだっただけなんだからねorz
 装備品や素材などの引継ぎはナシでした。まあ当たり前ですよね。うん。もうちょっと使いたかったよあの剣と鎧…orz

 もしかしたらずーっとルッツとばっかり一緒にいて他の人の友好度低かったのがいけないのかしら!と言う訳で今回は色んな人と満遍なくお付き合いする事を目指してプレイしております。
 オクトーヤさん結構好きかもしんない(´▽`)マッチョダンディ

 流石に眠れない日が3日目になると身体がしんどくなってきました。まあ来週いっぱい何とか我慢。

|

« そう言えばそうだった | トップページ | アレ?(゜▽゜) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52283061

この記事へのトラックバック一覧です: 唐突だな!(゜□゜):

« そう言えばそうだった | トップページ | アレ?(゜▽゜) »