« 我ながらスケジュールがキツイと思う | トップページ | 【鬱】何時の間にやら【吐き】 »

2011年7月18日 (月)

どたばた週末

 腹痛と微熱が出ております(´A`)おいらです。
 うーん、やっぱりちょっと無理しちゃったかな。でも楽しかったし久しぶりに会えて嬉しかったから其れは其れ。

 と言う訳で、伊豆大島に出張翌日の昨日はとしまえんのコスイベに行ってきました。暑くてウボァー(´A`)となりながらものんびりまったり楽しんでこられた感じです。
 んで流れで串揚げ屋さんで打ち上げした後カラオケでオールしてきました。カラオケ寒かったよ(´A`)長袖着てるのに耐え切れない寒さってどういう事よと半ギレしつつ何だかぐったりしてしまって申し訳ないなぁと反省したりしながらお二人のデュエット堪能してきましたよ(´▽`)
 ワタクシ自身はちょっと喉が悪化して声が出しにくくなってたので無理せず歌ってきました。さよならの時くらい微笑んではまだちょっと微妙だった。もうちょっとちゃんと覚えてからリベンジ。

 そんな感じでがっつり遊んで今朝8時に帰宅致しました。流石に今日は涼しいところでぐったり寝て過ごしてました。それでもやっぱりちょっとだけ熱出ちゃいましたが。
 今週は4日だけ出れば休みだから明日から頑張るべーよ。少し気温下がるみたいだし。

 しばらく酒は自粛の方向で(´・ω・`)ホントにスイマセンっした…

|

« 我ながらスケジュールがキツイと思う | トップページ | 【鬱】何時の間にやら【吐き】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52244789

この記事へのトラックバック一覧です: どたばた週末:

« 我ながらスケジュールがキツイと思う | トップページ | 【鬱】何時の間にやら【吐き】 »