« 【鬱】解っているようで解ってない【吐き】 | トップページ | 【訃報】これは書いておかないといけないと思ったので »

2011年7月26日 (火)

(´A`)

 最近自分の平熱って37度なんじゃないだろうかと思い始めた(´A`)おいらです。
 そんな感じで今日も微熱です。

 まー久しぶりに重いのが来てますね。やっぱり薬を止めたからなんだろうかと思うけど、我慢して飲むか鬱を我慢するかの2択でウボァー(´A`)
 どっちにしろ何と言うか(´・ω・`)何と言うか。

 ノーラは一応ノーマルとトゥルーとバッド(クリアデータセーブしなかったので正式名称不明)のEDを見たのであとはのんびりキャラEDと図鑑埋めをやりたいと思います。うーん、何か結構期待してたのに微妙なハズレ感が(´A`)
 ってか周回前提のゲームなのに引継ぎが微妙なのがかなりの残念ポイントな気が致します。チュートリアル飛ばし、武器、レシピ(作成済かどうか)くらいは引き継いでも良かったんじゃないかなと思うのよねー。

壁|ω・) ひっそりノーラの家を猫屋敷にしてやるぜ!とか意気込んでたりするんだけど猫中々来ないね…まだ2匹だお…

 何となく床で寝たら首と腰と背中が痛いです(´A`)アタタタ

|

« 【鬱】解っているようで解ってない【吐き】 | トップページ | 【訃報】これは書いておかないといけないと思ったので »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52310772

この記事へのトラックバック一覧です: (´A`):

« 【鬱】解っているようで解ってない【吐き】 | トップページ | 【訃報】これは書いておかないといけないと思ったので »