« 本日の収穫 | トップページ | 「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」-大ヒット感謝祭-『蒼穹作戦』参加してきた! »

2011年7月 6日 (水)

あまりにも胸熱過ぎたので日記にも書いておく

 だってさぁホントにコレはもう胸熱ですよ!(゜□゜)おいらです。
 と言う訳でこちら。

千葉工業大学がゾイドのデススティンガーを実際につくってしまった!  : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2011/07/zoids.html

 実際にと言ってもサイズは流石にあれですが(当たり前)
 ってか実は今朝方何故か唐突に「等身大ガンダムみたいにゾイドもやらないかなーブレードライガーとか…無理か」なんて考えてた矢先だったもので。

 うん。こういう事を真面目に真剣に出来る大人って素敵だと思う。変な意味じゃなくて。

 ゾイドと言えば自分は本当に初期の初期のゾイドから好きだったりする訳ですが、あの頃はまあ子供だったので大きいゾイドは買えなかったんですよね。
 その反動なのか、アニメ放送があった頃は既に大人だったので大型のゾイドも買い漁ってたりしてました。
 ブレードライガーだけで6体とかもーホントに馬鹿じゃないの。ってか馬鹿じゃないの(´A`)だって好きなんだもん。

 とまあゾイド大好きですが、特にコスはしたいなと思わなかったりして。アニメも好きでしたけど。
 一番好きなのスラゼロとか言うと大抵「えー(´A`)」と言われてしまいますがね(´・ω・`)良いじゃないあのアホなノリ。ジャッジマンとかさ。
 自分の場合コスって「このキャラがやりたい」じゃなくて「こういう服着てみたい」なので、好きキャラをやりたいかと言われるとそうは思わないんですよね。
 寧ろ好きキャラだったら似合ってる素敵なレイヤーさんを視姦してたい眺めていたいなーと言う気持ちの方が強いので。例外もあるけど。
 んー、だから自分は写真撮る事に気合が向かないのかな。あくまでそういう格好をして遊びたいのが主だから写真はまあ、後で見ても凹むだけだし(´・ω・`)

 途中から方向転換しちゃいましたが、まあとにかく久しぶりにやっぱりゾイド良いよねゾイド!と思った記事でした。
 何か未組立のキットを作りたくなっちゃったよー。暑いから素組みしか出来ないけど。

|

« 本日の収穫 | トップページ | 「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」-大ヒット感謝祭-『蒼穹作戦』参加してきた! »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52138286

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも胸熱過ぎたので日記にも書いておく:

« 本日の収穫 | トップページ | 「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」-大ヒット感謝祭-『蒼穹作戦』参加してきた! »