« やっとこさ | トップページ | 【妄想】不安なんです【妄想】 »

2011年7月11日 (月)

思い込みって怖い(´A`)

 月金曜日は病院の日(´A`)おいらです。

 と言う訳で先週金曜日、相変わらず喉の違和感と吐き気がなくならないので耳鼻咽喉科に再び行きましたが、喉の炎症はすっかり治まって綺麗になってるし、鼻炎も殆ど治まってるし、見た限りでは何もなってないし首回りを触診しても何もないよと言われまして。
 ここでワタクシはたと気が付きましてよ。

 喉付近で気管の方が何とも無いなら消化器管の方なんじゃね?(゜□゜)

 早速今日内科に行ってみました。

 2ヶ月程症状が出てて飲み込む時につっかえ感があって物を食べると吐き気が酷くてー等等説明しましたら、

「食道炎かもしれないですねー」

 ですよねー(゜□゜)

 何で気が付かなかったよ自分…orz

 まああれですよ。ワタクシ元々喉が弱くて扁桃腺もしょっちゅう腫れるし気管支炎もあったし喘息も軽度ですがあったりして昔から耳鼻咽喉科には大変お世話になってまして、今回も初期症状が扁桃腺腫れたみたいな症状だったものですからてっきりこっちだと思い込んでいた訳で。

 はぁ…何と言うか(´・ω・`)ヤレヤレ

 とにかくまずは食道の炎症を抑える薬を出しますので様子見て、治らないようなら胃カメラ入れますからーと言われました。其れは良いんだけど出された薬2週間分って長く無いか?
 コレで治れば一応は万々歳なのでしばらくはまた様子見です。

 ホントに医療費と薬代でカツカツですよ(´A`)

 蒼穹作戦のグッズの通販が始まってました。
http://www.fafner-shop.com/
 一騎カレー買おうかどうしようか悩んでたり。買ったところで喰うかどうか微妙だし、食い物だからずーっと取っておく訳にもいかないしなぁ…とか考えて結局買わない気がします。味には元々期待して無いし(´・ω・`)だって所詮レトルトだもの。

|

« やっとこさ | トップページ | 【妄想】不安なんです【妄想】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52181845

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込みって怖い(´A`):

« やっとこさ | トップページ | 【妄想】不安なんです【妄想】 »