« 【妄想】不安なんです【妄想】 | トップページ | カラオケ行ってきた! »

2011年7月13日 (水)

色々現状

 何となく夜書く気になれなかったので今書く(´・ω・`)おいらです。

・グングニル
 シーン25の2連戦で詰んだので23まで戻って天使剣ロージアとシャングリラをGETして戻ってきました。もーホント早くゴールしたい。ここまで来たらエンディング気になるから投げないけど、気持ち的にはもうゴールして良いよね…?と言うキモチ(´A`)ヤレヤレ

・喉
 何となく落ち着いてきた…かな…?まあそんなにすぐ薬が効いたら逆に怖いんですが。食欲はあったり無かったりですがこの喉不調の間にご飯食べられなかったりして割と体重が落ちたんだけど健康的な落ち方じゃないので嬉しいけれど複雑気分。

・考え事
 今月末沖縄の先生の所にも行くことだし、色々と考えてはいるんですが。思うところがあちこち行き過ぎて纏まらなくてウボァーみたいな感じになってます。ってかやっぱり答えが解っても打開策が解らないとどうにもならないのが困りもの。参ったねぇどうも(´・ω・`)

 毎日毎日暑くてシンドイですね。海かプールにでも行って沈んでたいわー(´A`)

|

« 【妄想】不安なんです【妄想】 | トップページ | カラオケ行ってきた! »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52193554

この記事へのトラックバック一覧です: 色々現状:

« 【妄想】不安なんです【妄想】 | トップページ | カラオケ行ってきた! »