« 週末は主婦 | トップページ | 本日の収穫 »

2011年7月 4日 (月)

【自己】月曜日はカウンセリング【啓発】

 いやいや今日も暑いですな(´A`)おいらです。
 本当に夏は色々苦手なものが多くてへろへろです。暑さとか日差しとか学生とか虫とか。
 ところで梅雨は何処へ行ってしまったのでしょう。

 と言う訳で今日は2週間ぶりカウンセリングの日です。
 今日は今まで誰にも話してない事をさらりと話して来ました。こういう事を話せると言う事は、やっぱり今の先生は自分にとって当たりだったのかなと思う訳ですが。
 だって病院行き始めてもう10年以上経つ(間6年くらい空いたけど)のに初めて話したものね。

 まあ先生と話せば話すほど、どうしてそうなったのか答えを出す事は出来るんだけど、解決する方法がどうやっても独りでは無理なものばかりでどうしたものかなぁとぐるぐるする訳で。

 自分は多分人間嫌いな訳じゃないんだと思います。自分の事は嫌いだけど。
 ただ、自分はその人を好きなんだけど、自分が好きと思う事がその人に迷惑だったら嫌だからあんまり近付かないように無意識にしてるみたいです。
 だから、自分からその一線を越えちゃった時には後から大後悔したりする訳で。
 まあこの辺は前の線引きの話と一緒なんですけど。

 ホントになー。もっとシンプルに考えられれば良いのにね(´・ω・`)フゥ

 あー酒飲みたいー(´A`)

|

« 週末は主婦 | トップページ | 本日の収穫 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52122177

この記事へのトラックバック一覧です: 【自己】月曜日はカウンセリング【啓発】:

« 週末は主婦 | トップページ | 本日の収穫 »