« 【欝】結局のところ【吐き】 | トップページ | 唐突だな!(゜□゜) »

2011年7月22日 (金)

そう言えばそうだった

 夏場は気をつけてても鬱になりやすい時期だった事を今更思い出しました(´A`)おいらです。
 まあ既に後の祭りな気もしますけどね。

 昨日家に帰ってから後追いでノーラと刻の工房が届いたので早速もそもそプレイしております。楽しいです。でも夢中になって素材集めばっかりしてたら1年があっという間に過ぎて行きました。アラヤダ。
 ってかしっかりレベル上げをして行かないとさっくり全滅して詰んだりする辺り流石だぜアトラス!(゜□゜)と言う感じです。まあ全滅してもそんなにペナルティは無いので全然問題ないですが。
 ルッツの声に一々きゅんきゅんしててメンバーを代える気になれないのが困り者(´・ω・`)声優さん萌えでスイマセン。

 3年って結構長いのかなーと思ってたけどこの流れなら案外さっくり終わっちゃいそうな感じがします。いやアトラスの事だから解らないけども。けども。

 話は変わって体調やら心調やら。

 喉付近の症状が相変わらず治らないので、水曜日に再び内科に行ってきました。この前貰った薬を飲んでも治らないなら食道炎じゃないですねと言われて内視鏡検査が決定しております。人生初内視鏡です。
 と言うかご飯が美味しく食べられないのが本気でションボリなのと吐き気と気持ち悪さがずーっと続いてるのでそろそろ本気で何とかなって欲しい。喉かっさばいても良いですかぐらいの不快感なんだもの。
 とりあえず日程はまだ未定ですが出来れば早めに原因を特定していただいてすっきりしたいところで御座います。
 血液検査で血を抜かれてヒャッホイしてたからまあ割りとその辺は何時もの自分。

 で、何だか急に薬を飲むのが怖くなったので、心療内科で出されている薬を一切止めてしまいました。いきなり止めるの良くないのは解ってるけど、喉を通らないんだもの。
 お陰様ですっかり寝不足です。睡眠薬が無いと眠れない身体に戻っちゃってたので。でも怖いから眠れなくて眠いのも我慢。
 色々気が付かないうちにがたがたになってるような気がするけども、その辺は自分で考えても結局こんな人生しか歩めなかった自分が悪いんですという方向にしか向かないのであえて見ない事にする。

 そんな感じでしっかり休めてないので激しくだるいんですがこれから仕事です。今日は整形外科だから身体ほぐしてもらってこよう。

|

« 【欝】結局のところ【吐き】 | トップページ | 唐突だな!(゜□゜) »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52274947

この記事へのトラックバック一覧です: そう言えばそうだった:

« 【欝】結局のところ【吐き】 | トップページ | 唐突だな!(゜□゜) »