« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

PC買いました。

 さっくり決めてさっくり注文してさっくりお金払ってきました(´・ω・`)おいらです。
 うん、まあちょっとそろそろ替えたいんだよねでももうちょっと使いたいなぁどうしようかなぁと悩んでたところだったから、後押ししてもらった感じなのかなーと思います。
 出費は痛いけどね(´A`)

 でも今はネトゲもやってないしPCでお絵かきとかする訳でもないし、良い感じに低価格のPCに落ち着いたかなーと思います。モニターは今使ってるの使えば良いし。
 諸々の設定がどうなるか不安材料ではあるけども、その辺は今までも何とかしてきたので何とかなるかなぁと思いつつ。

 ってかスカイプ切ったら何だか安定してて何だかなぁ(´・ω・`)

 何となくもにゃもにゃする感じなのは体調不良のせいだと思っておく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キーボードどころの話じゃなかった(´A`)

 最近突然再起動したりブルースクリーンが出たりしてやばいなぁと思ってたらやっぱり駄目みたい(´A`)おいらです。
 と言う事でPCがそろそろ限界みたいです。
 久々にインフラだったのにがつがつ落ちてもうねorz

 ベルアイル始める時に買ったから多分4年くらいだと思うんですけど。うーむ、やっぱりPCは消耗品か。
 まあ今はネトゲもやってないし、そんなにスペック要らないと思うんでお手頃価格のPCをさっくり買ってしまおうかなーと検討中です。

 携帯替えたり何だかんだと。こういうのって何だか知らないけど一時に重なるんだよねぇ…(´A`)フトコロイタタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

キーボード顛末記

 これから久しぶりのインフラなのでその前にさっくりと(´・ω・`)おいらです。

日曜日、急に仕事が出来て職場に行くとキーボードの0と3とfとF10とenterが使用不能になっていた(探せばまだあったかも知れないけどenter効かない時点で断念)

仕方ないので出社してない人のPCからキーボード引っこ抜いて作業。問題なし。

報告してキーボード戻して帰宅。

代休開けて今日出社したら日曜に拝借したキーボードに代わってた。

拝借したPCのキーボードが新品同様の綺麗なキーボードに交換されていた。

(´・ω・`)

 何か釈然としないんだけど気のせいかな(´・ω・`)もにゃもにゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月29日 (月)

練習中

110829 昨日に引き続きバーニングレンジャー練習中(´・ω・`)おいらです。
 今日はショウを描いてみたけど。

 描いても描いても「何か違う…!!(゜□゜)」と言う違和感がorz

 嘗て種Dのシン・アスカが好きで好きで毎日描いてたけど全然似なくて・°°・(ノД`)・°°・。ウワァンってなってた事を思い出すなぁ。
Shinn20 参考画像(今更恥ずかしいので顔部分のみ)

 うん、要練習です。

 久しぶりにPSPo2繋いでみたら経験値とかタイプポイントとかが上がるインフラ限定ミッションとか出来てたんですなー。例のPSN事件があってから繋いでなかったんで知らなかったんですが。試しに一人でやってみたらタイプポイントがかなりウマー!!(゜▽゜)だったんで時間見つけてちょこちょこやろうかなーと思いつつ。

 やり始めるとついついがっつりやっちゃうのがワタクシクオリティ(´・ω・`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

とりあえずは練習で【超私信】

110828 イメージ掴む為にとりあえず描いてみたけどどうでしょうか先生!(゜□゜)ゝ
 ポーズとか色とかはまだまだこれからな感じです!

 ってか資料になるかなーと思ってプレイ動画とか見てたらやりたくなってしまった罠(´A`)
 オールSとかやりこめば取れるのだろうか。

 先週クリアした時はもうプレイする事は無いかなーと思ったけど、少し経ってみたらまたやりたくなるこの感じ。
 いやはやすっかり中毒ですね!(゜▽゜)ですね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

突発ですが

 お誘いをいただいたのでご飯食べつつPSPo2対面マルチしてきました(´▽`)おいらです。
 先日のバーニングレンジャー合宿(!?)以降PSPo2熱がちょっと上がってて、ミュージックディスク24(バーニングレンジャーOP曲)欲しいよ欲しいよ!と言う訳でして。

 久しぶりにやったら装備のパレット変更の仕方から忘れていたのはお約束(´・ω・`)毎回通る道。

 結局4周くらい回って出なかったんですが、先程wiki見たらどうもやり方を間違えていたっぽいので後でちょっと別キャラでリベンジしてみようかなーと思いつつ。

 そしてご飯中もプレイ中もお茶中も只管バニレン(一々書くのがめんどいので以下この略称にて失礼)話で盛り上がっておりました。遅れて来た萌えって結構辛いけど語れる相手が居るって言うのはとても素晴らしい事だね!感謝だね!
 自分もちょっと頑張って絵とか久しぶりに描いてみるよ!色鉛筆であの原色バリバリのカラーリングは辛いけどね!(゜□゜)

 あとついでに携帯をauからDocomoに変更してきました。思ってたよりお金が掛かるものなのですなー。やれやれ。
 とりあえず9月から本格使用と言う事で、電話帳を手作業で移す作業からやらなければ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

楽しいキモチは楽しいうちに記しておかないと

 憂鬱感に流されてっちゃうんだけどね(´A`)おいらです。
 まあ其れはまた別口で書くとして。

 昨日は富士急ハイランドに人生初遊びに行きました。いやはや車って便利ね。
 絶叫好きとしては一度は行ってみたいと思ってたんですけど、凄かったです。

 富士急4大コースター、

高飛車→ええじゃないか→フジヤマ→ドドンパ

の順番で乗ったんですが、最初の高飛車が一番優しかったような。
 ええじゃないかは振られ過ぎて痛かったとか、フジヤマは途中の連続カーブのGに負けて首がカクンとなったとか、ドドンパの初速マジパネェとか。
 出来たばかりの高飛車は、急降下が激しく気持ち良かったです(´▽`)フワフワー
 うん、ごりごりHPが削られる遊園地だったなーと言う感想。並んでる時間含。

 待ち時間にはPSP等の暇つぶしツール必須だなーとも感じましたが。

 一番最初にグレートザブーンにポンチョなしで乗ろうと言われたけど頑なに断って一人だけポンチョ買った空気読めない子はワタクシです(´・ω・`)だってその後テンション保てる自信が無かったんだもの。

 また機会があったら行けると良いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

実家に帰ってくると痛感する

 そもそも自分はここに居ていいのだろうかと(´・ω・`)おいらです。

 この家に引っ越してきてから既に25年くらい経過してるはずなんですがね。自分の部屋でさえ居心地が悪い時があるって言うのがね。

 誰かに許可を貰わないとここに居て良い確証がないと言うのは如何なものかと思うのだけれど、その辺は「機能不全な家庭」であった(ある)と言う事らしいです。
 安心感がないから何時までも不安定なままなのね。
 其れは家に限らず例えば知人との集まりだとか、そう言うものでも感じちゃう訳なんですが。だから終わってしばらくすると不安になったり凹んだりするんだよね。メンドクサイ(´A`)

 この辺をどうしたら解決出来るのかはまだまだ見えてこない感じです。

 明日は田町に9時待ち合わせと言う事なので不安だからもう寝ちゃおうかなと思います。やろうと思えばやる事幾らでもあるんだけど、何かやっぱり落ち着かないや。

 金銭的にキツイけど、一人暮らしの選択肢を模索中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【まさかの】NEOGEO合宿だったはずが【生挑戦】

110823_000201 と言う訳でお疲れ様でした(´▽`)おいらです。
 昨日の夜から丸一日泊まりでゲーム合宿してきましたですよ。

 そもそもの発端は、NEOGEOCD現役で家にあるよーと言う事からじゃあゲーム合宿しようぜ!と言う話になったところから。

 ほぼ完徹で眠さMAXなので箇条書きにてさっくりと。

・写真はセッティング後の状態。TV横にはPS3もあったり。
・コントローラー2個付属のうち1個は未開封。さ、淋しくなんか無かったんだからねっっ(つA`)
・早速NEOGEOCDでKOF’95プレイ。
・全員ほぼ初見ぐらいの腕前。だが其れが良い。
・続いて斬サム。
・セーブデータロードしてみたらいきなり斬紅朗から(゜□゜)
・5秒で瞬殺されるorz
・個人的に今更布教したかった餓狼MOWPS2版をプレイ。
・中々の好感触。MOWはまだまだ行ける。プレイヤースキル的な意味で。
・ロックとテリーで一旦盛り上がる。ニヨニヨする。
・ちなみにこの日の夕飯はジャンバラヤとハンバーグでした。ニヨニヨ。
・家主がやりたいと言っていたらしいセガサターンのゲーム「バーニングレンジャー」を家主がプレイ。
・ポリゴンの荒さと操作性に2面で挫ける。
・ちょっとやらせてもらったら案外楽しい。楽しいだけに技術が追いついてなかった感が否めない。
・一旦就寝、昼ご飯の後に挑戦開始。
・1面、2面、3面は時々躓きながらもリトライを駆使して何とか突破。しかし4面で壁に当たる。
・かつてこれほどまでに神経をすり減らしたジャンプゲーがあっただろうか。多分あったけど。
・ボスが一番弱いです。
・と思ったらシューティング面で詰まる。
・リトライ制限が真面目に辛い…4面頭からやり直せるからまだ良いけど。
・ぶつかりつつも回避と回復を心掛けて何とかシューティング面突破。
・中ボスに苦戦。ってかオートターゲットが微妙に定まらないのが辛い。
・ってか気分転換にキャラクター女子に代えたら1回でクリア出来たとかなんなの。悔しいので男子でクリアを(勝手に)誓ってみる。
・ラスボス1段階目は割とさっくり突破。2段階変身は最早この頃からの常識。
・案の定2段階目で詰まる。
・リトライ無くなって4面頭からやり直しを何回か繰り返して残り1機でようやくラスボス撃破(゜▽゜)
・エンディングが衝撃的過ぎた。ツンデレマジツンデレ。
・ものそい疲労感と達成感を胸に帰宅。

 と言う訳で。挑戦開始くらいからすっかりバーニングレンジャーが大ブレイクしてた感じでした。まさかこんなにはまるとは誰も思ってなかった。
 イラストがUPされるのをものそい楽しみにしつつ今日はもう限界なのでお休みなさいませ。お疲れ様でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

【自分用】持ち物メモ

・NEOGEOCD本体
・↑ソフト4本
・夕飯材料
・(一応)PSPとソフト

 あれ、こんなもんだっけかな(´・ω・`)おいらです。
 と言う訳で今日は仕事終わったら友人宅にお泊りゲーム合宿しに行きます(´▽`)
 初夏頃から企画しててようやくなのでものそい楽しみにしてたりするんだぜ!

 早く雨が止んでくれる事を切に願いつつ(´A`)荷物多いから困るよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

早速実践してみる

 お出かけ予定があったので、早速Suicaとクレカのないお出かけを実践してきました(´・ω・`)おいらです。

 結論から言うと全く問題なし。

 ちょこちょこと手間は増えますが惜しむような手間でもなく。元々自分は5年前まで携帯も持ってなかったんだったっけなーと思い出してみたり。

 あれば便利だけど無くても大して不自由がないのなら持って無くても良いものなのかもね、とぼんやり思いました。関係ないけど「もって」を「盛って」と最初に変換するうちのPC何とかしてくれ(´A`)モー

 どうしても焼肉が食べたくて探してもらって行ったお店が予想外に大当たりで満腹満足幸せ気分です(´▽`)ぼんじりがあったのが真面目に幸せだった。ぼんじり大好きすぎる。
 是非是非また行こう(´▽`)ネー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

自分にとっても良い機会

 昨日から引き続きのクレカの件(´・ω・`)おいらです。

 身辺整理をする良いきっかけにどうもなりそうな感じです。
 まあ一言で言えば「クレジットカードなんて無くても問題ないですよね」って事で。
 唯一困るのはSuica作り直さなきゃいけない事くらいだし。
 丁度携帯をauからdocomoに代えようかなーと思ってたところだし。
 色々見直すには丁度良い時期なのかもなーと自分にしては珍しく変に前向きだったり。
 そりゃ少しはショボーンとなったしプチパニックにもなりましたけども、原因がはっきり解ってるから頭の切り替えがさっくり出来た感じで。

 という訳で来月からワタクシ現金至上主義に戻ります(´▽`)ビバアナログ生活。

 雨が降ってすっかり涼しくなりましたが、今朝から微熱が続いていて暑いんだか寒いんだか解らない状態なのが(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

リアルにショボーン

リアルにショボーン
リアルにショボーン
実は沖縄で買ってきてましたご当地ショボーン(´・ω・`)おいらです。
空港で土産見てたら思い出して探したらあったのでわりかし大人買い。

んで何がショボーンかと申しますと、今日カード会社から手紙が届きまして、

更新近いんで良い機会だから契約打ち切るわー後の処理はまあ適当によろしくw(意訳)

との事で(´・ω・`)

原因はまあ何となく想像つくんですけどね。

とりあえず困るのが、Suica付きなんでそこは真面目に困るのと、自動引き落しになってるのを変更しなきゃならん事ですかね。
携帯以外に何かあったかしら。

ああもう何でこう言う時に限って色々めんどくさい事が重なるのかしら(´Д`)

ここのところずっと頭痛が続いてるんですが、もしかしたら軽く熱中症なんじゃないかしらと思った今日の暑さ。明日雨が降ったら少し涼しくなるらしいから少し期待。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

「こうすれば良い」なんて解決策なんてない

そもそも長い時間かけて作られてずっとそうする事しか知らなかったのに一朝一夕で何とかなる訳ないじゃない(´・ω・`)おいらです。
いい加減こんな話ばかりウゼェ(゜皿゜#)と自分が一番思っている訳ですが。

とにかく手当たり次第に関連書籍を図書館で探しては読んでいます。図書館って素晴らしい。
中には予約待ち人数が15人なんて本もあって゜ ゜( □ )ってな心情になってたりもしてますが。
一人ニ週間としてどれだけ先になるのか。まあそれはさておき。

「考え方を変える」って言葉で言うのは簡単だけど、実際にはそう簡単には行かない訳で。そもそも自分だってそんな風に考えたくないのに、それで頭いっぱいになっちゃうんだものね。

まあでも色々読んでる内に、今まで何とか打開しようとしてやってた行動が逆効果だったのかもって事が少し解った感じです。今は外を向く前にじっくり内側を見る時期なのかもなー。
何でもっと普通に出来ないんだろうって焦って凹んでるのも良くないんだろうけど。

まだまだ前途多難。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すごいところから伸びてるんだよねぇ(´・ω・`)

110817_125801 自転車動かすのに邪魔なんだよねぇ(´・ω・`)
 と言うか何でそんなところに植えたのか聞きたい。ちゃんと育つのも凄いけども。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

ずっと気にしてるくらいなら謝ればいいじゃない

ずっと気にしてるくらいなら謝ればいいじゃない
と言うわけで(´・ω・`)おいらです。
写真は美ら海水族館でのジンベイザメとマンタとダイバーのニアミスの瞬間。いいトコで撮れました。

沖縄行った前後に何件かコメントをいただいていたんですが、如何せん欝真っ盛りな状態で結局何も返せずに非表示のままにしてしまってて本当にすみません。
今更お返しするのもな、と思ってそのままなんですが、ずっと気になっていたので今ここでお詫びと御礼申し上げます。

とまあこれですっきりする訳ではないのだけれど、何もしないままでいるよりはましだと思うので。

明日から仕事だけど取引先がまだ休みだから暇な予感。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

終戦の日

 「終戦記念日」って言い方には違和感があるんだよね(´・ω・`)おいらです。

 今年はひめゆりの塔にも行ったし自分自身にも色々あったしで色々考えました。でも特に書き記す事はしないでおこうと思います。
 ただはっきり解る事は、

「何をしたところで過ぎた事は何も変わらないんだよね」

 と言う事くらい。
 過ぎた事は変わらないから其れを踏まえた上でこの先どうするかを考えなきゃいけないんだけど、中々すんなりは行かないですな。

 昨日メールが返ってきたので早速お土産渡しに行きました。賞味期限ギリギリだけど渡せて良かった(´▽`)
 帰りに昨日書いたパン屋さんでがっつり買い込み。バケットにクリームチーズ塗ってうちのトマトソース乗せて食べたらものそい美味でした。幸せ味。
 新宿行った時の寄り道先が増えたわぁ(´▽`)
 レストランもあるから今度そっちも行ってみたいなー。

 うちは明日までお休みです。今日はがっつり昼寝したりして過ごしたから、明日は少し動きたいキモチ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

今日も暑い

 お出かけしようかなと思ったけどもさて何処に行こう(´・ω・`)おいらです。
 何せお盆休みだからきっと何処に行っても混んでるだろうしなー。

 「ブリオッシュの美味しいパン屋さん」で探した新宿のお店のパンが一発で大好きになったのでそのパンでも買いに行こうかしらとかね。
 誰に会う予定でもないから好き勝手動ける反面やっぱりションボリと言うか行動は限られてきますよな。

 「ああやっぱりそうなんだ…」と「単に忘れられてるだけだって!(其れは其れで凹むけど!)」の綱引き頑張ってます(´・ω・`)
 何とか傾かないように頑張ってるんだけどもいやまあホントにメンドクサイよね(´A`)マッタク

 久々にモンハンの話でも少々。
 昨日2体同時討伐が無理だーと投げ出してた村長クエに再挑戦してみたら何とかクリア出来まして、ようやく村長の打掛をGET致しました。結局けむり玉の上手い使い方が解らないままごり押しだったんですけど、やれば出来るもんだ。
 後は集会浴場の連続同時討伐だけど、流石にこっちは誰かに手伝ってもらいたいキモチ。属性違いすぎて頑張っても時間切れになりそうな気がするんですよね(´A`)
 まあその内機会があったらやろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

どうしてそういう風に考えてしまうのかを考えてみる

 どうしてこうなった、は少しずつ解ってきたので、現在進行形の事象を元に考えてみる(´・ω・`)おいらです。
 まあ一種の行動認知だと思えば。

 昨日の朝メールを出して、今のところ音沙汰なし。落ち着いてる時なら、忙しいんだろうなとか都合が付かないんだろうなとか自分だって平気で2、3日返さなかったりするじゃない(´・ω・`)我侭ねぇ、等と思うところですが。

 今のように鬱傾向に傾いてる時だと、ああやっぱり迷惑だったんだなとかやっぱり嫌われてるんだなとかそういう風に思考が向く訳で。

 何せ「メールする」と言う行動に出るまでに散々迷惑だったらどうしようとかぐるぐるしてやっとの事で思い切って行動してる訳だから、反応がいただけない時の「ああやっぱり」感が半端ないんですな。
 相手にしたら勝手にそう思われる方が迷惑だよと姉にも言われましたが(´・ω・`)デスヨネー

 で、何でそういう風になってしまうかと言うと、色々探したり調べたりした結果、「過去の見捨てられ経験」がそうさせてしまうようで。
 子供の頃に「求めたけれど応えてもらえなかった」と言う経験が元で、「やっぱり応えてもらえない」「自分は応えてもらう価値もない人間」と言う思い込みが付いて、其処から更に進んで最初から求める事もしなくなる、と言う事らしいです。

 思い出してみると確かに思い当たる節がぞろぞろ。同じ結果になってまた淋しいキモチになるだけなら最初からやらない方が良いや、ってなっちゃうのはまあ心理的には仕方ないのかなぁとは思うんですが。
 それじゃあ進まないからじたばたと頑張ってみてるつもりなんだけど、方向性を間違えてるのかね(´・ω・`)?

 んー、まあそんなに簡単にさっくり直る方法があるなら誰も鬱になったりしないし医者だって必要なくなるんだろうから、焦らず少しずつ模索してくしか無いのかな。
 やっともしかしたら何とか出来るのかも、って言う道が見えかけてる感じだし。

 「怖いから嫌い。でも仲良くなりたい」の心理もものそい良く解る自分はやっぱりそういう事なんだろうなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて週末

さて週末
姉の所に避難しようかと思ってたらお盆時期でバスが満席だったでござる(´・ω・`)おいらです。
寧ろ夏休みだと言う事さえ失念していたよ。

いや一応自分も明日から火曜日まで休みなんですけどね。すっかり忘れてた。

んで週末。どこか出掛けたいなぁと思いつつ流石にコミケに行く元気は無さそうだし。行くとしたら3日目ぶらっと服飾辺りかなぁでも夏場の人混みは怖いよ暑さ的な意味で(´Д`)

と言うか盆休みだからどこ行っても混んでるよねきっと(´・ω・`)どうしましょ。

無心に1kmくらい一気に泳ぎたい気分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

理解すること

 そもそも理解する気が無いから「理解出来ない」なんて台詞で切り捨ててしまうのでしょう(´・ω・`)おいらです。
 そう言えばこの出だしも飽きたら止めるとか言ってたけど何だか自分の中で定着してるからまあいいや。

 そして自分は理解する気なんてさらさらないのに、人には理解することを望むのですよね。勝手なものです。
 やっぱり一度何もかもぶちまけてどかーんとぶち壊さないといけないのかしら。

 先生と話して其処から出てきたヒントを元に探したり調べたりすればする程原因が解って、其れをどうすれば良いのか考えれば考える程訳が解らなくなってぐるぐるしてるのに、原因を取り除くどころか益々其れが増えていくこの悪循環。
 いっそ一思いにってキモチにもなるってものですよ。
 挙句の果てには「この暑い時にそんな話したくない」と来たものだ。
 自分だってしたくてしてる訳じゃないしこんな事考えなくて良いならそれに越した事は無いんだけど。

 生まれたからには生きる事は当たり前の事で、死ぬって事は動物的な本能で避けようとするものなのだけど、早く其処に辿り付く事を願ってしまうと言うのはやっぱり何処かおかしくなってるんだろうなと思うわけで。
 痛いことが怖いから一線を越える勇気が出ない訳だけど。

 んー、違うな。痛いことが怖いのは確かにそうだけど、どっかでまだ諦めてないんだな。いつか何とか出来るかもしれないって思ってるんだな。もう大分手遅れなんだけど。

 いい加減独りでじたばたするのに疲れてきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

カウンセリング

 沖縄から帰ってきて一週間が経ちました(´・ω・`)おいらです。
 今日は引き続き心療内科でのカウンセリングの日。

 行くかどうしようかぎりぎりまで悩んでたんですが、結局踏み切れずに行ってきました。
 この辺のすっぱり諦めきれないところとかホント何なんだろうと思うんですけど。

 沖縄での話とか内視鏡の話とか、ここのところ昔の事ばかり思い出してしまう事とか、それに関連して可能なら今すぐにでも居なくなりたいと思ってる事とか。
 今まで楽しいと話していた事柄が、どれもこれも楽しそうに思えなくなってる事とか。

 そんな話を聞いた後、これはあくまで自分の感想だけど、と前置きして先生曰く、

「自分で自分を消去する作業をしている」

のだとか。

 楽しかったはずのものまで丸々否定して何も無い様に感じたり、切られるのが怖くなって自分から先に繋がりを切ってしまったり。そうやって自分から閉じていく事で周囲から益々孤立して居なくなろうとしているのだそうで。
 でも其れは自分にとってとても辛い作業だから、手順を踏まずに今すぐ居なくなりたいと思ってしまうらしいのです。

 人から向けられるプラスの感情(好きとか嬉しいとか)が信じられないが為に起こる、人格障害だったか発達傷害だったか。

 確かに今そんな状態だなぁ、と思い当たるところが多々。お土産買ってきてるのに声かけるのが何だか憚られて未だに渡せる予定が付かないとかね(´・ω・`)

 打開するには、まあぐだぐだ言ってないでさっさと土産あるから会おうぜついでに遊ぼうぜーとメールでもすりゃいいじゃねぇかコンチクショー!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;って事なんですけども。

 考えるだけで胃がキリキリしてる様じゃ先は長そうですよ。って言うかこの歳まで望まざるに関わらず培われた生き方はそうそう簡単に変えられるものでもないから余計にキツイよねって先生に言われてしまったし(´・ω・`)ヤレヤレ

 賞味期限がやばくならないうちに渡せるといいなぁ…

 そんな自分が今聞きなおしてうっかりがち泣きした曲。
‪【初音ミク】 Scars 【オリジナル】[HD1080p]‬‏
http://youtu.be/TNh_w23IPwU

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

黒豚さんから

先生にお手紙を書きました(´・ω・`)おいらです。
とりあえず今思ってる事をぶちまけてみた感じ。

まあ読まれないかもしれないし、沢山いる患者の一人にわざわざ反応してられないだろうし、多分何も無いだろうなぁとは思うけれども。

つくづく自分は往生際が悪いなぁと思います。

相変わらずノーラやってます。独りの時はゲームするに限る。現実逃避だけど。
5周目にして初めてバケツの使い方を知りました。地味に便利だバケツ。
キャラエンドは残りメロウとエルシーです。戦闘が激しく辛いんですが。まあ何とか。
導刻と交流を上げないようにプレイするのは割りと骨です。ついつい気が付くとMAX行っちゃうんだなゃ。
ペットを連れ歩けたら最高なのになぁー(´Д`)とか思う今日この頃。戦闘手伝ってくれたりしたら胸熱。折角ドラゴンとか居るんだし。

そんな感じで相変わらずちぐはぐです。疲れるけど自分は自分を投げられないからホントにメンドクサイですよ自分(´・ω・`)ヤレヤレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

バランス

バランス
「何でも良いから誰かと話したい」と「手を煩わせて迷惑かけたくない」の気持ちの綱引き中(´・ω・`)おいらです。
綱引きって均衡してると動かないよね。

昨日内視鏡やってきました。異常なしだそうです。結局原因不明。微熱も引かないけど問題ないそうな。医者が問題ないと言うのなら問題ないのでしょう。

まあ多分こんな感じで動かない間にそのうち居なくなるんだと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »