« 今日も暑い | トップページ | ずっと気にしてるくらいなら謝ればいいじゃない »

2011年8月15日 (月)

終戦の日

 「終戦記念日」って言い方には違和感があるんだよね(´・ω・`)おいらです。

 今年はひめゆりの塔にも行ったし自分自身にも色々あったしで色々考えました。でも特に書き記す事はしないでおこうと思います。
 ただはっきり解る事は、

「何をしたところで過ぎた事は何も変わらないんだよね」

 と言う事くらい。
 過ぎた事は変わらないから其れを踏まえた上でこの先どうするかを考えなきゃいけないんだけど、中々すんなりは行かないですな。

 昨日メールが返ってきたので早速お土産渡しに行きました。賞味期限ギリギリだけど渡せて良かった(´▽`)
 帰りに昨日書いたパン屋さんでがっつり買い込み。バケットにクリームチーズ塗ってうちのトマトソース乗せて食べたらものそい美味でした。幸せ味。
 新宿行った時の寄り道先が増えたわぁ(´▽`)
 レストランもあるから今度そっちも行ってみたいなー。

 うちは明日までお休みです。今日はがっつり昼寝したりして過ごしたから、明日は少し動きたいキモチ。

|

« 今日も暑い | トップページ | ずっと気にしてるくらいなら謝ればいいじゃない »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52484123

この記事へのトラックバック一覧です: 終戦の日:

« 今日も暑い | トップページ | ずっと気にしてるくらいなら謝ればいいじゃない »