« 突発ですが | トップページ | 練習中 »

2011年8月28日 (日)

とりあえずは練習で【超私信】

110828 イメージ掴む為にとりあえず描いてみたけどどうでしょうか先生!(゜□゜)ゝ
 ポーズとか色とかはまだまだこれからな感じです!

 ってか資料になるかなーと思ってプレイ動画とか見てたらやりたくなってしまった罠(´A`)
 オールSとかやりこめば取れるのだろうか。

 先週クリアした時はもうプレイする事は無いかなーと思ったけど、少し経ってみたらまたやりたくなるこの感じ。
 いやはやすっかり中毒ですね!(゜▽゜)ですね!

|

« 突発ですが | トップページ | 練習中 »

本日の空模様(絵入り)」カテゴリの記事

コメント

わー!リードさーーーん!!!!!
待ってましたって程待ってないですw
Ayaさん仕事早いです!
いいね、これリードさんのツンの部分だよね(´∇`)この先にデレの部分があると想像してニヤニヤできる素敵な
作品!!

こんなにもお熱してるのに自己生産しかできなくて辛かったけど、Ayaさんのおかげでリミット100行かずに済みました(*´∀`*)
でもまた少ししたらリミット突破すると思うので、是非またステキ絵を上げてください…
要救助者になる前にw

あと、何度も言ってしまいますがやっぱりAyaさんの絵柄はBRにあってると思います!

うん、とりあえず自分にチルアウトと言ってみる。

投稿: りんた(非常にチルアウト) | 2011年8月29日 (月) 00時21分

何度もすみませんー
画像はお持ち帰り可でしょうか…?

投稿: りんた | 2011年8月29日 (月) 00時22分

>りんたさん
うん、とりあえずはチルアウトで(゜□゜)
と言うかプレイ動画見てたらリザルトの会話部分で普通にチルアウト言っててフイタ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ホントにとりあえずのとりあえずでこんな落書きですが!(゜□゜)
でも描いてて楽しかったで御座います、ええ、ホントに落ち着こうぜ色々と!

次は色とか頑張ってみます。色鉛筆だから正直どうかと思うんだけど!けども!

こんな落書きでよろしければ全然お持ち帰ってくだせいー(´▽`)ノシ

投稿: Aya | 2011年8月29日 (月) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52592383

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずは練習で【超私信】:

« 突発ですが | トップページ | 練習中 »