« とりあえずは練習で【超私信】 | トップページ | キーボード顛末記 »

2011年8月29日 (月)

練習中

110829 昨日に引き続きバーニングレンジャー練習中(´・ω・`)おいらです。
 今日はショウを描いてみたけど。

 描いても描いても「何か違う…!!(゜□゜)」と言う違和感がorz

 嘗て種Dのシン・アスカが好きで好きで毎日描いてたけど全然似なくて・°°・(ノД`)・°°・。ウワァンってなってた事を思い出すなぁ。
Shinn20 参考画像(今更恥ずかしいので顔部分のみ)

 うん、要練習です。

 久しぶりにPSPo2繋いでみたら経験値とかタイプポイントとかが上がるインフラ限定ミッションとか出来てたんですなー。例のPSN事件があってから繋いでなかったんで知らなかったんですが。試しに一人でやってみたらタイプポイントがかなりウマー!!(゜▽゜)だったんで時間見つけてちょこちょこやろうかなーと思いつつ。

 やり始めるとついついがっつりやっちゃうのがワタクシクオリティ(´・ω・`)

|

« とりあえずは練習で【超私信】 | トップページ | キーボード顛末記 »

本日の空模様(絵入り)」カテゴリの記事

コメント

ショウが一瞬裸に見えたのはナイショですw
素肌にジャケットっていいよね…

Ayaさんの描くショウは天真爛漫かつ可憐って感じで、リード先輩が放っておかなそう…!
と勝手に妄想。

完成楽しみにしてます!

投稿: りんた | 2011年8月29日 (月) 23時38分

>りんたさん
いやぁ、自分ではホントに何回描いても「何か違う!!orz」って思うのですけど、ちゃんとショウになってますかね(´・ω・`)
公式イラストが悉くあおりショットなのは何故だろうとか無駄に考えながら描いてました。
時々OP見ながら描いてたけど、OPだと結構可愛い顔してるんだよなー。
まだまだ要練習です。
>素肌にジャケット
イイネ!(゜▽゜)

投稿: Aya | 2011年8月30日 (火) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52599447

この記事へのトラックバック一覧です: 練習中:

« とりあえずは練習で【超私信】 | トップページ | キーボード顛末記 »