« キーボードどころの話じゃなかった(´A`) | トップページ | 携帯を替えたので »

2011年8月31日 (水)

PC買いました。

 さっくり決めてさっくり注文してさっくりお金払ってきました(´・ω・`)おいらです。
 うん、まあちょっとそろそろ替えたいんだよねでももうちょっと使いたいなぁどうしようかなぁと悩んでたところだったから、後押ししてもらった感じなのかなーと思います。
 出費は痛いけどね(´A`)

 でも今はネトゲもやってないしPCでお絵かきとかする訳でもないし、良い感じに低価格のPCに落ち着いたかなーと思います。モニターは今使ってるの使えば良いし。
 諸々の設定がどうなるか不安材料ではあるけども、その辺は今までも何とかしてきたので何とかなるかなぁと思いつつ。

 ってかスカイプ切ったら何だか安定してて何だかなぁ(´・ω・`)

 何となくもにゃもにゃする感じなのは体調不良のせいだと思っておく。

|

« キーボードどころの話じゃなかった(´A`) | トップページ | 携帯を替えたので »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52614292

この記事へのトラックバック一覧です: PC買いました。:

« キーボードどころの話じゃなかった(´A`) | トップページ | 携帯を替えたので »