« 自分にとっても良い機会 | トップページ | 【自分用】持ち物メモ »

2011年8月20日 (土)

早速実践してみる

 お出かけ予定があったので、早速Suicaとクレカのないお出かけを実践してきました(´・ω・`)おいらです。

 結論から言うと全く問題なし。

 ちょこちょこと手間は増えますが惜しむような手間でもなく。元々自分は5年前まで携帯も持ってなかったんだったっけなーと思い出してみたり。

 あれば便利だけど無くても大して不自由がないのなら持って無くても良いものなのかもね、とぼんやり思いました。関係ないけど「もって」を「盛って」と最初に変換するうちのPC何とかしてくれ(´A`)モー

 どうしても焼肉が食べたくて探してもらって行ったお店が予想外に大当たりで満腹満足幸せ気分です(´▽`)ぼんじりがあったのが真面目に幸せだった。ぼんじり大好きすぎる。
 是非是非また行こう(´▽`)ネー

|

« 自分にとっても良い機会 | トップページ | 【自分用】持ち物メモ »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52524827

この記事へのトラックバック一覧です: 早速実践してみる:

« 自分にとっても良い機会 | トップページ | 【自分用】持ち物メモ »