« 練習中 | トップページ | キーボードどころの話じゃなかった(´A`) »

2011年8月30日 (火)

キーボード顛末記

 これから久しぶりのインフラなのでその前にさっくりと(´・ω・`)おいらです。

日曜日、急に仕事が出来て職場に行くとキーボードの0と3とfとF10とenterが使用不能になっていた(探せばまだあったかも知れないけどenter効かない時点で断念)

仕方ないので出社してない人のPCからキーボード引っこ抜いて作業。問題なし。

報告してキーボード戻して帰宅。

代休開けて今日出社したら日曜に拝借したキーボードに代わってた。

拝借したPCのキーボードが新品同様の綺麗なキーボードに交換されていた。

(´・ω・`)

 何か釈然としないんだけど気のせいかな(´・ω・`)もにゃもにゃ。

|

« 練習中 | トップページ | キーボードどころの話じゃなかった(´A`) »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52608582

この記事へのトラックバック一覧です: キーボード顛末記:

« 練習中 | トップページ | キーボードどころの話じゃなかった(´A`) »