« 楽しいキモチは楽しいうちに記しておかないと | トップページ | とりあえずは練習で【超私信】 »

2011年8月28日 (日)

突発ですが

 お誘いをいただいたのでご飯食べつつPSPo2対面マルチしてきました(´▽`)おいらです。
 先日のバーニングレンジャー合宿(!?)以降PSPo2熱がちょっと上がってて、ミュージックディスク24(バーニングレンジャーOP曲)欲しいよ欲しいよ!と言う訳でして。

 久しぶりにやったら装備のパレット変更の仕方から忘れていたのはお約束(´・ω・`)毎回通る道。

 結局4周くらい回って出なかったんですが、先程wiki見たらどうもやり方を間違えていたっぽいので後でちょっと別キャラでリベンジしてみようかなーと思いつつ。

 そしてご飯中もプレイ中もお茶中も只管バニレン(一々書くのがめんどいので以下この略称にて失礼)話で盛り上がっておりました。遅れて来た萌えって結構辛いけど語れる相手が居るって言うのはとても素晴らしい事だね!感謝だね!
 自分もちょっと頑張って絵とか久しぶりに描いてみるよ!色鉛筆であの原色バリバリのカラーリングは辛いけどね!(゜□゜)

 あとついでに携帯をauからDocomoに変更してきました。思ってたよりお金が掛かるものなのですなー。やれやれ。
 とりあえず9月から本格使用と言う事で、電話帳を手作業で移す作業からやらなければ。

|

« 楽しいキモチは楽しいうちに記しておかないと | トップページ | とりあえずは練習で【超私信】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52583582

この記事へのトラックバック一覧です: 突発ですが:

« 楽しいキモチは楽しいうちに記しておかないと | トップページ | とりあえずは練習で【超私信】 »