« キーボード顛末記 | トップページ | PC買いました。 »

2011年8月31日 (水)

キーボードどころの話じゃなかった(´A`)

 最近突然再起動したりブルースクリーンが出たりしてやばいなぁと思ってたらやっぱり駄目みたい(´A`)おいらです。
 と言う事でPCがそろそろ限界みたいです。
 久々にインフラだったのにがつがつ落ちてもうねorz

 ベルアイル始める時に買ったから多分4年くらいだと思うんですけど。うーむ、やっぱりPCは消耗品か。
 まあ今はネトゲもやってないし、そんなにスペック要らないと思うんでお手頃価格のPCをさっくり買ってしまおうかなーと検討中です。

 携帯替えたり何だかんだと。こういうのって何だか知らないけど一時に重なるんだよねぇ…(´A`)フトコロイタタ

|

« キーボード顛末記 | トップページ | PC買いました。 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52610543

この記事へのトラックバック一覧です: キーボードどころの話じゃなかった(´A`):

« キーボード顛末記 | トップページ | PC買いました。 »