« 実家に帰ってくると痛感する | トップページ | 突発ですが »

2011年8月26日 (金)

楽しいキモチは楽しいうちに記しておかないと

 憂鬱感に流されてっちゃうんだけどね(´A`)おいらです。
 まあ其れはまた別口で書くとして。

 昨日は富士急ハイランドに人生初遊びに行きました。いやはや車って便利ね。
 絶叫好きとしては一度は行ってみたいと思ってたんですけど、凄かったです。

 富士急4大コースター、

高飛車→ええじゃないか→フジヤマ→ドドンパ

の順番で乗ったんですが、最初の高飛車が一番優しかったような。
 ええじゃないかは振られ過ぎて痛かったとか、フジヤマは途中の連続カーブのGに負けて首がカクンとなったとか、ドドンパの初速マジパネェとか。
 出来たばかりの高飛車は、急降下が激しく気持ち良かったです(´▽`)フワフワー
 うん、ごりごりHPが削られる遊園地だったなーと言う感想。並んでる時間含。

 待ち時間にはPSP等の暇つぶしツール必須だなーとも感じましたが。

 一番最初にグレートザブーンにポンチョなしで乗ろうと言われたけど頑なに断って一人だけポンチョ買った空気読めない子はワタクシです(´・ω・`)だってその後テンション保てる自信が無かったんだもの。

 また機会があったら行けると良いなぁ。

|

« 実家に帰ってくると痛感する | トップページ | 突発ですが »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52573199

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいキモチは楽しいうちに記しておかないと:

« 実家に帰ってくると痛感する | トップページ | 突発ですが »