« 【まさかの】NEOGEO合宿だったはずが【生挑戦】 | トップページ | 楽しいキモチは楽しいうちに記しておかないと »

2011年8月24日 (水)

実家に帰ってくると痛感する

 そもそも自分はここに居ていいのだろうかと(´・ω・`)おいらです。

 この家に引っ越してきてから既に25年くらい経過してるはずなんですがね。自分の部屋でさえ居心地が悪い時があるって言うのがね。

 誰かに許可を貰わないとここに居て良い確証がないと言うのは如何なものかと思うのだけれど、その辺は「機能不全な家庭」であった(ある)と言う事らしいです。
 安心感がないから何時までも不安定なままなのね。
 其れは家に限らず例えば知人との集まりだとか、そう言うものでも感じちゃう訳なんですが。だから終わってしばらくすると不安になったり凹んだりするんだよね。メンドクサイ(´A`)

 この辺をどうしたら解決出来るのかはまだまだ見えてこない感じです。

 明日は田町に9時待ち合わせと言う事なので不安だからもう寝ちゃおうかなと思います。やろうと思えばやる事幾らでもあるんだけど、何かやっぱり落ち着かないや。

 金銭的にキツイけど、一人暮らしの選択肢を模索中。

|

« 【まさかの】NEOGEO合宿だったはずが【生挑戦】 | トップページ | 楽しいキモチは楽しいうちに記しておかないと »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52557681

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰ってくると痛感する:

« 【まさかの】NEOGEO合宿だったはずが【生挑戦】 | トップページ | 楽しいキモチは楽しいうちに記しておかないと »