« 朝から愚痴 | トップページ | 衣装作っててぼんやり気がついた事 »

2011年9月30日 (金)

おお何と言う一週間(´A`)

 ホントにもう今週はがたがたでしたよ(´A`)おいらです。
 結局今日鬱が酷くて動けなくて仕事行けなかったし。一日寝てたら夕方に持ち直すとか完全に鬱の症状で泣けてくる。

 先生からの課題は結局と言うか案の定と言うかクリア出来ませんでした。月曜日またカウンセリングなんでさっくりがっつり説教されてきますよもう。
 でも体調の悪さを考えると無理してどっか行くのもなーと言うのもあるし、衣装作りたいからって言うのももにゃもにゃもにゃ。

 はいはい言い訳ですよ(´A`)考えすぎてどうにもならなくなっちゃっただけですよコンチクショー。

 ま、言い訳を言い訳にしない為にもこの週末は真面目に衣装作成頑張りますよ。何だかんだであと2週間しかないし。
 構成書き出した感じだと服自体はそんなに難しくなくて造形の方がちょっと手間な感じなので、服はもうさっくり終わらせてさっさと造形に取り掛かりたい所存。

 気がつくと深呼吸並みのため息ついてるのも良くないなーと思う(´・ω・`)でも出ちゃうのよ…

|

« 朝から愚痴 | トップページ | 衣装作っててぼんやり気がついた事 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52873343

この記事へのトラックバック一覧です: おお何と言う一週間(´A`):

« 朝から愚痴 | トップページ | 衣装作っててぼんやり気がついた事 »