« 携帯替えたのでその2 | トップページ | 一段落 »

2011年9月 7日 (水)

案の定ここでぶち当たる(´A`)

 新しいPCが届きました(´・ω・`)おいらです。
 そして案の定。

 WIFIが繋がらないという壁にぶち当たっております…orz

 もうね、前の時も散々繋がらない繋がらないってやった記憶ありますよ。ああもう歴史は繰り返す。

 とりあえず今日はもう気力が切れたので一旦終了。こういう時周りに詳しい人がいない、と言うか、頼っていいのか解らないのはホントにきついなーと思います。お手数かけたくないから出来る限り一人で頑張ろうと思うんだけど、解らない事だらけだからものそいキモチ的にシンドイんですよなー。

 あー、まあ今週中に繋がればいいなと思いつつ。無理そうな予感もするけども(´A`)

|

« 携帯替えたのでその2 | トップページ | 一段落 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52673862

この記事へのトラックバック一覧です: 案の定ここでぶち当たる(´A`):

« 携帯替えたのでその2 | トップページ | 一段落 »