« もしかしたら色々準備を始めてるのかなーって気もする【追記】 | トップページ | 【ちょっと】( ´・ω・`) 【愚痴】 »

2011年9月21日 (水)

台風でした

 首都圏直撃と言う事で、うちの辺りも大分大荒れ天気でした(´・ω・`)おいらです。鳥様と猫様が夜になって静かになったのでようやく落ち着いた感じ。
 ただ我が家はこういった自然災害に対してはあまり心配の要らない立地なのがホントにありがたいと思います。
 明日庭がどうなってるかなぁと言う心配くらい。レモンが無事だと良いけれど。

 ストーリークエストが終わったので後は強い騎士を育成して戦場に送り出すくらいしかやる事がないのね(´・ω・`)と言う感じのグランナイツですが、今日はそんな感じでちょっと暇があったので手動で戦争に参加してたりしてました。
 ふと見たら
Gkhscreen_0008貢献度ランクが8並びだったのでSS撮ってみたり。
 時々ぶち当たるやたら強い騎士団はまあ運が悪かったと思いつつ、同レベルなら大分勝てる騎士団を送り出せるようにはなってきてるので、行商人に欲しいアイテムが並んだ時はがっつり参加で後は適当で良いかなーって感じになってます。
 うん、多分育成モードの作業ゲーっぷりに大分飽きてきてる感じなんだと思う(´・ω・`)

 ちなみに今日までの戦績はこんな感じ。
Gkhscreen_0009何だかんだ言いつつ結構やってます(´・ω・`)

 まあでもこれから衣装作ったり原稿描いたりで忙しくなるからちょうど良かったかなー。
 トマトからセールのお知らせ葉書来たから今週中に型紙作って来週買い物に行かねば!

 ぼんやりと美味しいご飯が食べたいなぁと思いつつ。はっきり「これが食べたい!(゚□゚)」って言うのが無いのが困りモノ。

|

« もしかしたら色々準備を始めてるのかなーって気もする【追記】 | トップページ | 【ちょっと】( ´・ω・`) 【愚痴】 »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52794788

この記事へのトラックバック一覧です: 台風でした:

« もしかしたら色々準備を始めてるのかなーって気もする【追記】 | トップページ | 【ちょっと】( ´・ω・`) 【愚痴】 »