« 「大丈夫だ問題ない」を積み重ねていくしかないらしい | トップページ | 毎度思う事 »

2011年9月28日 (水)

色々と

 考えすぎてもアレなのでのんべんだらりと(´・ω・`)おいらです。
 と言うか体調が悪すぎてだらーっとしてるだけなのですが。

 そろそろ皮膚科のお世話にならないといけない気がするけどそもそも皮膚科であってるのかどうかも微妙なのが困りモノ。

 その間にもアイルー村の一番くじやってうっかりA賞当てちゃったり(そして案の定コンビニでは入る大きさの袋が無くて素のまま渡されて恥ずかしかったとか。せめて何か大物賞品専用に袋付けるとかして欲しいところ。アンケートで要望出し続けてるけど何とかならないものか)、劇場版ファフナーのDVD(機械が無いのにブルーレイ版を買いましたが何か)が届いてたりとかしてました。

 で、結局型紙は作成出来ないまま明日買い物に行くわけですが。構成は作ったから何とかなるようん(´・ω・`)
 ってかホントに自分はぎりぎりに追い詰められないと動き出さないよなーと思います。前々から少しずつやっておけば楽なのにね。

 右手が固着しててキーを打つのが真面目に辛いのでこの辺で。

|

« 「大丈夫だ問題ない」を積み重ねていくしかないらしい | トップページ | 毎度思う事 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52855997

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と:

« 「大丈夫だ問題ない」を積み重ねていくしかないらしい | トップページ | 毎度思う事 »