« 東京ゲームショウに行ってきた! | トップページ | 台風でした »

2011年9月19日 (月)

もしかしたら色々準備を始めてるのかなーって気もする【追記】

 今日はお休みですがお仕事でした(´・ω・`)おいらです。
 まあ仕事自体は嫌じゃないから良いんですけど。ってかそういう人は多いと思うの。

 それはさておき。

 自分の中で「10月28日」って言うのがちょっとしたキーワードになってて、そこから先の話を聞いても何だか薄ぼんやりした感じになってて。
 その日に向けて色々とキモチの整理とかその日までにやりたい事とか考えちゃってるのかなーって気が最近致します。
 10月のTDCに新規衣装!って言うのもそれの一環のような。

 正直その「10月28日」に何があるのか、はたまた何もないのかは全く持ってさっぱり解らないですが、まあ色々とやる気になるのは悪いことじゃないから良いかな、と思いつつ。

 まあ何にしろこれ以上悪くならない事を願うよ(´・ω・`)色々と。

【追記】
 そもそも10月28日ってなんぞやと思って検索してみたらこんな話があったんですな。

10月28日に人類滅亡?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1169346141

 個人的にはこの手の話は正直どうでもいいやって感じなのですが。当たるにしろ外れるにしろなるようにしかならんやろと思うしね。
 とゆかこの手の予言モノって今までで当たったものってあるのかしら(´・ω・`)その辺は不勉強だから良く解りませんし興味もないのでどうでもいいですが。

 何と言うかまぁ…とりあえず衣装作りと原稿頑張ろうと言う事で(´・ω・`)

|

« 東京ゲームショウに行ってきた! | トップページ | 台風でした »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52775158

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしたら色々準備を始めてるのかなーって気もする【追記】:

« 東京ゲームショウに行ってきた! | トップページ | 台風でした »