« PC買いました。 | トップページ | 今年もゴーヤが »

2011年9月 1日 (木)

携帯を替えたので

20110901201653 試しに西川さんを撮ってみました(´・ω・`)おいらです。
 前の携帯より大分カメラ性能が良いみたいだなーとは思いました。まあ5年以上前の機種なんだから当然と言えば当然ですが。

 新PCは1週間くらいで届くようなので、指折り数えて楽しみにしつつ。

 昨日もバーニングレンジャーのミュージックディスクを取りにPSPo2のインフラ潜ってたんですが、10周回っても誰にも出ないと言う物欲センサー怖いよ物欲センサー(lll゚Д゚)な結果に終わっております。何とまぁ。
 遅れてきた萌えを補完するのも楽じゃないですな(´・ω・`)イヤホント。

 ここのところ色々とやる事が増えてきて優先順位がつけられなくてどうしようーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノってな感じになってますが、そもそも何をやるんだったか忘れかけてる部分もあるのでまずそこから纏めないとなぁ…

 相変わらず色々考えてるけどもとりあえず今は保留。

|

« PC買いました。 | トップページ | 今年もゴーヤが »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52623357

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯を替えたので:

« PC買いました。 | トップページ | 今年もゴーヤが »