« 案の定ここでぶち当たる(´A`) | トップページ | 一週間遅れで »

2011年9月 8日 (木)

一段落

 あれからもう少し頑張ってやっぱり繋がらない原因がファイアウォールだったと解ってリアルにorzおいらです。
 無効にすれば繋がるんだけど、例外設定のやり方解らんーと言う所で今ストップ中。前回と同じ壁だったわコンチクショー。

 まあとりあえず繋がる事は解ったからイイヤ。後はなあなあで。

 今日はだいぶ落ち着きが戻ってきたかなーと言う感じがします。昨日ちょっとだけだけどチャットで話(と言っても他愛のない雑談だけども)出来たのが効いたなーと言う所でしょうか。
 感謝(´人`)感謝。
 それにしてもホントに自分ではどうにもならない波だからわけがわからないしいみがわからないよ!(゚□゚)

 んー、やっぱり難しいなーと思うんですが、どこまでが通常でどこからがかまってちゃんなんですかね。誰かと何でもいいから話したいけどこっちの都合で時間割いてもらうのやっぱり迷惑だよなと思うと結局誰にも声かけられなくてここで愚痴吐いて何とか落ち着かせてって感じでいつもやり過ごしてるんですけど。
 ここで吐くのもある意味公の場な訳だからよろしくはないんだろうけども。でも流石にここでも止めようと思うと多分どうにも出来なくてアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! ってなると思うんだよね。

 まあなるべく【愚痴】とか付けて回避してもらうしかないかなーと思いつつ。

 と言う訳で今日からインフラ安定して出来るよ!いつでも行けるよ!(゚▽゚)

 さて仕事だ(´・ω・`)

|

« 案の定ここでぶち当たる(´A`) | トップページ | 一週間遅れで »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52676020

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

« 案の定ここでぶち当たる(´A`) | トップページ | 一週間遅れで »