« 【ちょこっと】どうしてこうなのか【愚痴】 | トップページ | 【愚痴と言うか】月曜日だからってんじゃないと思うけど【何と言うか】 »

2011年9月11日 (日)

グランナイツな週末

 お休みなのを良い事にこの週末は只管グランナイツやってました(゚▽゚)おいらです。
 うっかりハマるとこうなると言う典型的な駄目人間です。

 しかし根詰めてやりすぎて訓練書集めとかすっかり作業ゲーになっているような。
 これはもしかしたら熱しやすく冷めやすいタイプなのかもしれない。

 まあまだまだハマりたてだからがっつりですけども!(゚▽゚)

 育成のコツを聞いてから育てた連中が割りと強くて戦争が楽しいです。やりこんでる人と当たると何も出来ないままさっくりやられたりするけどな!(´A`)
 しかしこれ

前線に出て戦闘→連戦してる内にフェイズ終了→ブレイブ回復→じゃあもう一回行くかー→連戦しt(ry

 と言う永久機関にうっかりするとハマってしまうのが怖いところ。気がつくと凄い時間過ぎてて軽く自己嫌悪に。

 ゲームは一日1時間とか懐かしいですね(´・ω・`)無理だわ…

 メニュー画面を開こうとして何故かスタートボタンを押してしまい、無駄にスクリーンショットを撮ってしまう事数回。何処の癖だ。
 でもそのお陰でSSの撮り方が解ったので、昨日と今日の戦績など。
まず昨日。
Gkhscreen_0002

んで今日。
Gkhscreen_0003

 とまあしばらくこんな感じで戦績置いていくのも後で見て面白いかもなーなんて思ってたり。

 さて今週はちょっとまったり出来そうな。やれやれ。

|

« 【ちょこっと】どうしてこうなのか【愚痴】 | トップページ | 【愚痴と言うか】月曜日だからってんじゃないと思うけど【何と言うか】 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52706842

この記事へのトラックバック一覧です: グランナイツな週末:

« 【ちょこっと】どうしてこうなのか【愚痴】 | トップページ | 【愚痴と言うか】月曜日だからってんじゃないと思うけど【何と言うか】 »