« 携帯を替えたので | トップページ | 一々確認していかないとすぐに不安になる »

2011年9月 2日 (金)

今年もゴーヤが

P1080461 大爆発だー、だだっだー!

 ごめんなさいこれが言いたかっただけなんだ(´・ω・`)おいらです。
 そしてこれが言いたいが為だけにゴーヤ一個爆発するまで置いておいてもらったんだ。

 でも未だに破裂する瞬間は見た事ないなぁ。いきなりぱーんと逝くんだろうか。気になるー。

 落ち着かないから早く新しいPC来ないかなーと思いつつ、最近はもそもそと落書きに勤しむ毎日でございます。仕事中に暇をみて落書きするとかものそい久しぶりだよ。楽しいけど久しぶりすぎてちゃんと描けてるのかどうか全然解んないよコンチクショウ(;´д`)キリキリ
 と、とりあえず足を引っ張らないように頑張ります_ノフ○ グッタリ

 今週具合悪くてカウンセリング行けなかった分色々もやもやが溜まってきてる感じが致します。台風早く行っちゃうといいね。

|

« 携帯を替えたので | トップページ | 一々確認していかないとすぐに不安になる »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

世代www

投稿: たかみん | 2011年9月 3日 (土) 16時17分

>たかみんさん
世代(*^ー゚)b

投稿: Aya | 2011年9月 3日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52631331

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もゴーヤが:

« 携帯を替えたので | トップページ | 一々確認していかないとすぐに不安になる »