« グランナイツ楽しいです!(゚▽゚) | トップページ | グランナイツな週末 »

2011年9月 9日 (金)

【ちょこっと】どうしてこうなのか【愚痴】

 何で何にも言われてないのに勝手に申し訳なくなって謝っちゃうのかなーとぐるぐるしておりますおいらです。仕事中です。またかいな。
 前にもそんなん謝られる方が迷惑じゃね?って言われたのにどうしても申し訳ない気持ちばっかりになっちゃうんだなや。
 立場反転して自分がそうされたらどうよと考えるとおいちょっと待てどうしてそうなったΣ(゚□゚)って思うのに、どうしても謝りたい気持ちになるんだよね。これは最早抑えきれない衝動みたいな感じなのかしら。

 相手の事が好きだからこそ迷惑かけたかも!と思い込んだら嫌われたくない一心で「悪い事をしたのだから謝らなければならない」って言う強迫観念に近い感情なんだろうなと思うんですが。どうしてそういう考え方になってるのかは思い当たる節が多すぎてぶっ飛ばしたくなりますな。

 掛け違えてきたボタンの数が多すぎてどこをどう掛け直したらいいのかワカンネ(´□`。)ってのがホンネ。

|

« グランナイツ楽しいです!(゚▽゚) | トップページ | グランナイツな週末 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52684641

この記事へのトラックバック一覧です: 【ちょこっと】どうしてこうなのか【愚痴】:

« グランナイツ楽しいです!(゚▽゚) | トップページ | グランナイツな週末 »