« 一週間遅れで | トップページ | 【ちょこっと】どうしてこうなのか【愚痴】 »

2011年9月 9日 (金)

グランナイツ楽しいです!(゚▽゚)

 と言う訳でうっかりどっぷりハマっておりますよ(゚▽゚)おいらです。
 昨日もPSPo2でインフラするつもりだったのに気がつきゃ延々スカイプ会話しながら戦争やってました。と言ってもまだまだ新米なので全然勝てないんですけど。
 早く自分の子を戦場で使いたくて叙任出来るようになったらさっくり出しちゃったからまあそんなもんですよねー。

 そんな感じで、友人お二方がログレスだと言うので自分もログレスにて参戦しております。カッツェ騎士団ってのでやってますのでまあ気が向いたら見てやってくださいませな。まだまだひよっこもひよっこなので全然ですけども。寧ろ昨日育成のコツを聞いたのでまだ戦争よりも育成メインでやっとりますし。

 とりあえずWi-Fiは今のところ無事に繋がっております。案外何とかなるもんだねー。

|

« 一週間遅れで | トップページ | 【ちょこっと】どうしてこうなのか【愚痴】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52683605

この記事へのトラックバック一覧です: グランナイツ楽しいです!(゚▽゚):

« 一週間遅れで | トップページ | 【ちょこっと】どうしてこうなのか【愚痴】 »