« グランナイツな週末 | トップページ | 面倒なので色々 »

2011年9月12日 (月)

【愚痴と言うか】月曜日だからってんじゃないと思うけど【何と言うか】

 新PCの変換がまだまだお馬鹿さんでヤレヤレ(´A`)おいらです。
 いやまあそれも愚痴っちゃあ愚痴なんですが。

 ちょっとした事でほらやっぱりそうなんだーってまたぐるぐるしてウボァー(´A`)となるのはホントにどうにかならないもんかなー。
 ホントにね、ただそこに居て楽しく話したりとか遊んだりとかしたいだけなんですよ。でもそれが上手く出来なくて多分相手に不快感を持たれてしまっているのよね。
 人見知りは人見知りなりに頑張っているつもりなんですけど、多分そこら辺が空回ってるんだろうなー。

 あ、いや空回らずに噛み合う事なんて殆ど無いんだけどねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 orz

 と朝から盛大に凹んだ所で今日は2週連続のカウンセリングです。

|

« グランナイツな週末 | トップページ | 面倒なので色々 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52709062

この記事へのトラックバック一覧です: 【愚痴と言うか】月曜日だからってんじゃないと思うけど【何と言うか】:

« グランナイツな週末 | トップページ | 面倒なので色々 »