« 【愚痴と言うか】月曜日だからってんじゃないと思うけど【何と言うか】 | トップページ | 手短に »

2011年9月13日 (火)

面倒なので色々

 コスプレフェスタ復活おめでたいぜオゥイェ!(゚▽゚)おいらです。
 個人的にTDCはホントに好きな場所なので素直に嬉しいですよ!

 10月15、16日だそうで。折角だからしばらくぶりに何か衣装作りたいな。ここしばらく何も作ってないし。うん、要検討。

 ちなみについさっきまでインフラでグラール篭ってました。通信エラーやら何やらで最後まで行けなかったけどやっぱり協力プレイは楽しいな!グランナイツも楽しいけど完全に作業ゲーだしこういう楽しさとはやっぱり別だよね!

 とゆかグランナイツはじっくり腰を据えてのんびりまったり時間をかけて楽しむものだなーとようやく理解。
 今日はとりあえず昨日苦労してゴーレム倒して国外にも行けるようになったので世界一周旅行。一度行っておけば馬で移動が可能になるので後はまたゆっくり探索予定。
 オートで戦争にも参加したりして、今日はこんな感じ。
Gkhscreen_0004


 新しく装備が売り出される度に買ってるから軍資金がすぐ枯渇するのが目下の悩み所(´A`)

 ところで唐突ですが今週末の東京ゲームショウに行く事になりました。何年ぶりだろー。
 大物OKの頃はコスしに行ったりしてましたっけね。元気だったよなー今はもう無理ですが。それ以前に人ごみ苦手だしね。
 でも久しぶりで色々楽しみなのでwktkしつつ。

 今日のカウンセリングは親戚の話など。親子3代遡って見ていく事が必要なんだとか。んで話してるうちに、うちの一族は思った以上に波乱万丈と言うか滅茶苦茶だと言う事が解りましてよ。
 ホント、出来る事ならもう金輪際関わりたくないんですけど、親戚だからそうもいかないんだろうなーと思うだけで憂鬱。

 大体書いたかな。腹減りMAXなのでこれにて就寝。

|

« 【愚痴と言うか】月曜日だからってんじゃないと思うけど【何と言うか】 | トップページ | 手短に »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52716597

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒なので色々:

« 【愚痴と言うか】月曜日だからってんじゃないと思うけど【何と言うか】 | トップページ | 手短に »