« 一段落 | トップページ | グランナイツ楽しいです!(゚▽゚) »

2011年9月 8日 (木)

一週間遅れで

20110908222704 ようやく買えましたグランナイツヒストリー(´・ω・`)おいらです。
 いや単に買いに行く暇が無くて先延ばしになってただけなんですけども。

 チュートリアルやってたら湧き上がる衝動が抑えられなくて、気がついたらこんな騎士団が出来上がってました。

20110908164448 (゚-゚)

 駄目だこいつ早く何とかしn(ry

 うん、うっかりハマってしまった勢いって怖いよね(´・ω・`)13年も前のゲームなのに。

 とりあえずこの騎士団は作っただけで満足しちゃったので一度破棄して新規にやり直しております。
 ひよっこがレベル5まで上がったところでようやくゲーム進行に慣れてきたかなーと言う感じ。

 ん、まだまだ戦争とかそんなレベルじゃなかとですよ。早くやってみたい気もするけども。

 そんな感じでぼちぼちと。これから通信テスト兼ねてインフラ予定です。これで良いような良くないような。

|

« 一段落 | トップページ | グランナイツ楽しいです!(゚▽゚) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52681005

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間遅れで:

« 一段落 | トップページ | グランナイツ楽しいです!(゚▽゚) »