« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月29日 (土)

色々考えたけど

やっぱり自分はこの人たちが大好きで大好きで仕方ないんだなぁと思う。
好きだから嫌われるのが怖い、と言うか、今までの経験から今度もまたこの人たちが居なくなって独りになっちゃうのかなって気持ちが抜けなくて、あんな思いまたするくらいならって自分から離れようとするんだろうなぁ。

でもそれが本当に自分の為かと言うと、全然そんな事は無いわけで。

人と人だから多分全部丸々可な訳じゃなくて、大なり小なり不可な部分もあるんだろうけど、それでも一緒に遊んで楽しんでいられる事はとても嬉しくて幸せな事だなぁ。

なんて書いてたら涙出てきた。嬉しくて泣けるのはどれくらいぶりだろ。

明日も、幸せだといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

自分では解らないんだけど

 先日カウンセリングの先生にこんな事を言われました。

「それだけ嫌な思いして悲しい気持ちになって我慢して来てて、人を憎む方向に気持ちが向かないのは凄い事」

 先生は重度の障害を持った方が入院するような病棟に勤務していた事もあるそうで、本当に手が付けられない患者さんも多数見られてきたとか。
 その中では、どうしようもないくらい回りに対して不信とか憎悪とか持ってる人も少なくないんだそうです。
 つつかれて丸まったハリネズミみたいなものらしい。とげとげ。

 ただその外側にとげとげが向かない分全部内側に向いてるみたいだけどねーとも付け加えられました。
 それって単に向く方向が違うだけなんじゃないのかね(´・ω・`)と思わなくも無いけども。

 この際とげとげをまるっと丸刈りにしてさっぱりしちゃえば良いんじゃないかしら。そしたら外も中も痛くない。

 さてさてどうなることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

記念に書いておこう

Gkhscreen_0012 うちの騎士団がランキングに載ったよ(´▽`)おいらです。
 いや、今日たまたま戦争終了時刻に家に居たんで開幕から1フェーズがっつり戦争に参加してみたら載れたので記念に。
 この後終了したのですぐ居なくなりましたけど。今回特に欲しいものも無かったし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 気がかりな事を共有出来ると言うのはホントに有難いなぁと認識した昨日(´・ω・`)おいらです。

 色んな事がうわのそらです。原因は解ってるけど当日を迎える事しか解決方法が無いので、今はただ待つだけですかね。
 と言っても考えても仕方ないのにあれこれあーだこーだ考えちゃうのはもう自分はそういうもんだと諦めて好きなだけやってれば良いと思うよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

ふと

 そう言えば最近日記書いてなかったなーと思い出した(´・ω・`)おいらです。
 何か色々あったので出勤前にまとめて書いておく。

・原稿断った
 11月頭締め切りで原稿頼まれてたんですけど、どうしても描けない&描けそうにないのでお断りしてしまいました。
 そもそも自分がサイトを止めた理由考えたら無理なの解ってたのに、お話出た時点でちゃんとお断り出来なかった自分が悪いんですけどね。
 お一方からは大丈夫だよーって言っていただけてとてもありがたかったけど、ホントにホントに申し訳ない気持ちでいっぱいなので何かお詫びが出来ればなぁと思いつつ。

 とか言いつつホントはこんなぎりぎりに断ってくるとかマジありえないんですけどって思われてるんだろうな…って勝手に裏読みすぎる悪い癖が出てますけど。そういう風に考えちゃうから自分嫌なんだよね…(´A`)キリキリ

・カフェご飯
 R嬢に連れられて新宿の某お洒落なカフェに行ってきました。後で聞いたら御友人の個展が開催されてるとの事で。
 8枚絵が飾ってあったのですが、個人的には好きな雰囲気の絵で御座いました。
 夕方でお腹が空いていたので軽食とお酒1杯頼んで2時間くらいまったりしてました。
 うん、美味しかったんだけど、流石オサレカフェ。ものそい量が少なくて二人して「足りないねー(´・ω・`)」となってました。
 帰る頃にはまたお腹鳴ってたけどその日は食わずに寝たよ!

・ハロウィン
 頓挫中です(´・ω・`)だって誰からも返信来ないんだもん。
 お一方からは直接返事貰ってきたので良いんですが。とゆか原稿の件とかその他諸々気がかり事項が多すぎるのが駄目なんだと思うのよorz
 まあ何らかの形で何かはしたいと思ってます。

・月末
 あれこれあーだこーだ考えてますが、考えたところで答えが出るものでもないので。
 でも逆にコレで今まで通り何も変わらないんだったら、そろそろ本気で色々と潮時なんだと思うよ。

 週末はペルソナの日って思うとちょっとwktk出来るのが自分にしては珍しいなぁとぼんやり思うのでした。
 さー仕事行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

猫様病院に行く完結編

20111017181726 と言う訳で無事エリザベスカラーが取れたよ!(゚▽゚)おいらです。
 舐めるのに一生懸命で正面向いてくれなかったのでこんな写真でスイマセン。

 処方された薬が無くなって2、3日したら来て下さいと言われたのにエリザベスカラーが邪魔で可哀想だと言う母様の提案で今日の夕方病院に連れて行きました。
 端から見ても傷は綺麗になってたので、あっさり抜糸してカラーも外していいですよとの事でさっくり終わりました。いやぁ良かった良かった(´▽`)
 2週間後にまた肛門腺搾りに来て下さいねと言われたので病院通いはまだ続くのですがとりあえず一段落。

 前回貰った試供品のご飯がえらく気に入ったようで、それに変えてから今まで食に対して執着があまり無かった猫様ががつがつご飯を食べるようになりまして、少し体重が増えたみたいです。と言っても元が2.65㎏で少し増やした方がと思ってたのでちょうど良いのですが。
 カラーが外れて運動量も上がるだろうから上手く調整しつつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

【TDC復活】コスプレフェスタTDCに行ってきた!【ハロウィン前】

20111015132103 待ちに待ったTDCのコスイベが復活したよ!(゚▽゚)と言う訳であわただしく新規衣装を作って遊びに行ってきましたおいらです。
 コス自体も久しぶりだったけど衣装作りも久しぶりだったんで何だかばたばたしながら作って準備してた気がするなぁ。

 写真はこの時期限定の31のハロウィンサンデーで御座います。アイスはホーンテッドコーラとロッキーロードにしたんだけど茶色同士で混ざってもあんまり面白くなかった色的な意味で。ホッピンシャワーとかその辺にしとけば良かったかしら。美味しかったから良いけど。
 ちなみに4人で行って3人コレを頼んだので、
20111015132028 こんな感じになっとりました。

 と言う訳で、イベント恒例時系列を思い出しつつの箇条書き日記。

・ペルソナ4アニメ見るのに仮眠して夜中起き出したら外から嵐の音が(゚□゚)

・集合昼だし何とかなるかなぁと思いつつペルソナ4見る。

・陽介受け入れるの早いなおい!Σ(゚□゚)

・まあ30分アニメでそこ引っ張るのは無理か(´・ω・`)

・終わったので嵐の音を気にしつつ寝る。

・起床8時。雨は降ったり止んだり。風強し。うむむ。

・とりあえず出かける。

・12時集合で12時に到着。常にギリギリ(´・ω・`)スイマセン

・先に私服で遊びませんか?と言う訳で前売りだけ引き換えて荷物持ったまま新規アトラクションを楽しむ。地味に楽しい。

・ハロウィンサンデー食べにラクーアに行く。2階から行くの初めてでした。うまうまー。

・戻って着替え。今回はヅラ無しでライトにやったので楽チンでしたが化粧は面倒でした。

・ドラクエ9が2名の中にグランナイツで混ざってスイマセンスイマセン(つA`)

・コームってあんまり固定出来ないのね…猫耳は作り直し決定。

・ベルトもちょっと安定が悪いので要改造。

・手袋もちょっと何とかしようか(´・ω・`)

・と改善点を確認しつつお二人の素敵衣装姿を堪能する。ワタクシ自分が撮影されるのは激しく苦手ですが、人様が撮影されてるところを見るのは大好きなので御座いますよ(´▽`)

・適度に撮影した所でお一人お着替えに。それを待つ間にモンハンで猫をボコりに行く。久しぶりに起動したら何故かアカムの双剣を背負っていたうちのガンランス姉さん(゚□゚)最後何してたし自分。

・お着替え終わったので移動。ってかマジであの衣装パネェΣ(゚□゚|||)刺繍とかソフトアーマーとか出来が神過ぎる。

・再び適度に撮影してマジクエ行こうぜ!(゚▽゚)

・ハロウィン期間で60分→90分に延長中のマジクエで遊ぶ。ドラゴン初挑戦だったけどプロテクション失敗して負けてもた(´A`)次は倒すぜー。

・久々の厚底靴がしんどかったので休み休み。マジクエは結構体力消耗しますよな。

・マジクエ終わってもうお一方コス無し合流。外に出たら雨の後。上手いこと雨を回避してたらしい。

・再び着替え。自分ともう一方はここでコス終了。

・私服に戻って外出たら生ぬるい(´A`)

・撮影その他を待つ間PSPo2iのキャラクター交換したり再開してたスカイフラワーに乗ったり。スカイツリーはてっぺんが雲の上に突き抜けてました。

・新しく出来た小さい水路が案外面白かった。でもあの楽しみ方は意図されてないと思う(´▽`)それがいいんだ。

・アフターする為池袋に移動。ワタクシ後楽園と池袋がこんなに近いなんて全然知りませんでした…何と言う盲点。

・池袋で更にもう一方合流。この日のアフターはこちらにて。
中国茶館
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003943/
 色々食べたけどどれも美味しかったなー(´▽`)また行きたいから置いておく!

・たくさん食べてたくさん飲んでたくさんお話して名残惜しいながらも今日はお開き。お疲れ様でした!

 ってな感じで楽しかったよ!楽しかったよ!(゚▽゚)大事な事なので2回言いました。
 ホントに自分は色々取り越し苦労をしすぎと言うか、変な方に考えすぎだよと思った一日でした。
 PSPo2iのマルチが出来なかったのだけがちょっと心残りだけど!それはまた次の機会をお楽しみにしておけばいいや!

 言葉で表せない気持ちが色々あるんだけど、とにかく今回は衣装作りの間から色々と思うところがたくさんあって、大げさかも知れないけどちょっと見方が変わったような気が致します。明日カウンセリングだからちょっと先生と話してまとめられればまとめたいなぁと思う。

 ともあれ、昨日ご一緒していただいた方々、どうもお疲れ様で御座いました。色々とありがとう御座いました!また遊んでいただけたらホントに嬉しいんだからねっ!!(゚▽゚)

壁|ω`*) 1月の餞別のお礼が今更貰えたのが一番嬉しかったなんて秘密なんだからね。

壁|ミサッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

とりあえず衣装作り終わって思う事

たまには自分を誉める事も必要なんだなぁとゲームセンターCXを延々BGMとして作業してて思いました(´・ω・`)おいらです。
有野課長の時々入る自画自賛はモチベ維持その他に大分貢献してると思うのですよね。

とにかく何とか形にはなったのだし完走した事をとりあえず誉めておいてから、今回はここが良くなかったからじゃあ次はもっと良く出来るようにしよかって過程を踏むのは悪いことじゃないと思うのだけれど。いきなり上手に出来る訳でなし。
ずっとそうしなかったしされなかったから減点方式しか知らなくて凝り固まってたよなぁ。

今回の衣装作りは何だか色々と自分ががちがちに固まってた事に気付かされました。コスに対する姿勢とか、色んな事に対する受け取り方とか。
カウンセリング行き始めて、その手の事を考える癖がついちゃったのかなと思わなくも無かですが(´・ω・`)

さて、そんな訳で久々の新規衣装でのイベントです。
31のハロウィンサンデーが激しく楽しみなんだからねっ(゜▽゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

昼間の腕当てを見た母様が一言

「アレは胸に付けるの?」

( ゚д゚ )

( ゚д゚ ) 流石にそこまで娘は恥知らずでは御座いませんよ母様…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リア充って

リア充って
別に恋人がいる事だけを指すんじゃないんだなぁと人様を見てぼんやり思った昼下がり(´・ω・`)おいらです。

そんなおいらはすっかり引きこもって衣装作ってます。写真はさっき何とか形になった腕当て部分。自分なりにそれなり。

満たされるってどういう感じだろうってぼんやり考えるけど、考えても知らないものは解らないから衣装作りに励んであんまり考えないようにするしか。

折角貰った直前休みなので頑張りますよ(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

【ちょっと】最近つくづく思う【愚痴?】

自分は本当に実年齢と中身が噛み合ってないなぁと(´・ω・`)おいらです。
と言う訳で3時休憩中です。

人と会って話す度にしみじみとそう思うのですよね。
自分子供だなぁと言うかつまんないと言うかくだらない人間だなぁと。
色々考えてるつもりなんだけど、人の話聞いてると自分が浅はかでどうしようもない考えしか出来てないなーと思うのです。
で、きっと相手にもそう思われてるんだろうなーと勝手に思い込んでまたフェードアウトしようとする訳ですね解ります。

ああもう本当に心底メンドクセ自分(´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うーむ

 衣装作りがちょっと頓挫中(´A`)おいらです。
 今回は色々と障害が多い気が致しますですよ。

 ただ、この部分いいなぁ作りたいなぁと思ってた部分はもう出来上がってるので、あとは何とかそれっぽくなればとりあえずは良いかなぁと思ってたりします。
 冬辺りに合わせのお誘いいただいてるので、それまでにはきっかり仕上げられると良いなぁとは思いますが。

 と言う訳で、
20111012005933グランナイツの聖騎士カラー4を作ってます。まだアイロンかけたりしてないんでへろへろしてますが(´A`;;)
 割と急に思い立って作り始めたので何時も以上に行き当たりばったりになってますが何とかなるかなぁという感じ。腰とか腕の造形部分はまだちょっとどうなるか解らないのが怖いわもう。

 まあ何とか軟着陸出来るように頑張りますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

まとめて日記

 気がついたら結構書いてなかった(´・ω・`)おいらです。
 と言う訳でまとめて日記。

10月7日(金)
 久しぶりに整形外科行ってとりあえずリハビリのみ。ウォーターベッド気持ちいいよウォーターベッド。
 運動療法の予約を取り直して帰宅。湿布薬の処方箋もらったけど薬屋さんに行くの忘れた。

10月8日(土)
 猫様を病院に連れて行く。やっと膿が出なくなったので傷口を縫合。抜糸は10日後。抗生剤は続行。
 キャットフードの試供品を4個いただく。お気に召したら買い替え予定。
 病院帰りにそのまま買い物へ。誂えたように色もサイズもぴったりなパンツ早々発見でほっくほく。造形パーツにちょうど流用出来そうな物も100均で発掘。ほっくほく。
 ケンタッキーを電車に持ち込むのは色々恥ずかしいです。匂い的な意味で。

10月9日(日)
 日曜だったらいいよーと言われたのでお誘いしてご飯とカラオケ。やっとカレー食べれた。嬉や(´▽`)嬉や。
 カラオケはどこも混んでて2時間のみ。もうちょっと歌いたかった。ってかカラ鉄限定ボカロ曲ぱねぇ(゚□゚)
 ボカロ曲はJOYとDAMで結構住み分けがされてる感じなので、両方一部屋で歌えるカラ鉄は結構良いかも知れない。
 時間が早かったのであちこちゲーム見てアイス食べてハンズで造形についてあーだこーだお話して帰宅。
 本当に色々取り越し苦労もいいところであったなぁと思う。やっぱりもう少しシンプルに考える訓練をしないと駄目だなぁと心底思う。

今日
 昨日色々材料を買ってきたので衣装作り。と思ったんだけど何だかだるいのと激しく眠いのとであんまり進まず。大丈夫か(゚□゚|||)

 とまあそんな感じで。今週土曜日はTDC予定なので出来れば木曜には衣装は終わらせたいと思ってるんですけども。
 まー無理だろうなー(´・ω・`)常にギリギリですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

昨日の話を

 朝書くよ(´・ω・`)おいらです。
 最近どうも夜は駄目です。職場と家を往復するだけの日々が続いて必要最低限の会話しかしてなくてものそい人恋しいと言うか何と言うか。

 流石にコレはいかんと思ってお誘い出してみたけどあんな短文メール出すだけでもきりきりしながら出してるんだぜ(´A`)どんだけ小心者。

 昨日朝何時もの通りに自転車で出勤しようと思ったら、前輪の空気が綺麗さっぱりなくなっていました(゚□゚)
 仕方ないのでそのまま自転車を押して1時間程かけて自転車屋さんに持っていってから出勤。
 帰りに引き取りに行ったら、パンクではなく空気を入れる部分の金具が劣化して緩んで空気が抜けちゃったんだそうで。
 その部分の交換だけだったので安く済んで良かったです。ついでにハンドルに取り付けるバックミラーも買いました。コレで後ろ振り向かずに済むわー。

 猫様は一昨日病院行って膿がまだ出てるので抗生剤飲ませて止まるの待ちましょうとの事で、粉薬を水で溶かしてシリンダーで飲ませてます。明日一応縫合予定。エリザベスカラーが本気で邪魔そうなので早く外せるといいね。

 衣装は進んでるんだか進んでないんだか。一応ジャケットとカラーは出来たので後は手袋とパンツはもう買いに行こうかなと思ってたり。明日造形用の買出し出来ればいいなと思ってるけど今日次第。

 気がついたら一月くらい整形外科に行ってないので、そろそろ行かないとヤバイ感じです。首痛的な意味で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

面白そうなのでやってみた

 だらっと続けてますグランナイツヒストリー(´・ω・`)おいらです。
 自動で戦場に放流して時々ちょっとだけ手動でやってみたり。消費時間に比べて実入りが少ないので結局自動がメインになってますが。
 今日は攻略wiki見ててちょっとやってみようかーと思ったストーリークリア後のアレを。
 以下ネタばれ?になりそうなのでちょっと改行。





















 と言う訳で、グラドネビュラを倒しに行ってみました。
 普通にやったら間違いなく勝てないので、ちょうど新規に探索用メンバーを育成したところでグリーンベレー戦法を試してみる事に。
Gkhscreen_0011


Gkhscreen_0010

 レベル1で出発して到着したのがレベル3。1回のダメージが大体30~120(クリティカル)くらいでちまちま殴り続けて1時間程でようやく倒せました。グリーンベレーすげぇΣ(゚□゚)正に当たらなければどうと言うことは無い!
 そして倒した後一気にレベルが16になりました。wikiによるとレベル20までは完全回避出来るみたいなんでもう一回倒してレベル上げとくのもいいかしら。1時間掛かるけど(´・ω・`)

 そんな感じでちまちまやってます。後は何処まで飽きないで居られるかなーと言った感じなんですが。
 戦場でしか最高位装備が買えないのに全然販売されなくてそろそろもういいかなぁと言う気になってたりもするんですけど。

 まあがっつりはまってたら衣装とか進まないんでそれはそれで良かったかなと思いつつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

磨り減った神経の代償

磨り減った神経の代償
思ったより頑張れたと思う(´∀`)
首が痛い。

よし、寝よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫様病院へ行く

20111004155433 正確には「連れて行かれる」ですが(´・ω・`)おいらです。
 と言う訳で初エリザベスカラー装備。
 あちこちぶつけては不思議そうな顔でにゃぁーと鳴いている姿にうっかり萌えたりなんかしてないんだからね!

 ちなみにこの姿を見て鳥様大パニック(´・ω・`)アラマァ

 そんな訳で一昨日からご飯を食べなくなり水も殆ど飲まず元気なく寝てばかりいて、お尻の辺りがちょっと腫れてたりしたので猫様を病院に連れて行きました。
 キャリーを紛失してたので適当な段ボールに敷物敷いて連れて行ったらびっくりされたけども。

 で、診て貰ったところ、肛門腺に膿が溜まって破裂してるとの事で。昨日が一番痛かったんじゃないですかねーと言われました。
 腫れてるように見えたのは膿が溜まってた場所だったみたいです。自分で舐めてその部分が禿げになっておりました。
 一部皮膚が壊死してるらしいので、その部分を切って膿を搾り出して消毒して、明日また様子見て縫合しますねーと言う事でした。膿を出し切らないと縫合しても意味が無いそうな。そらそうだよね。

 エリザベスカラーを貸してもらって、今日のところはそれで帰宅しております。帰ってきてから少しご飯も食べたし水も飲んだしトイレも行ってるので、まあとりあえずは一安心と言ったところ。明日になってみないと何ともですが。

 肛門腺に膿がって言うのは、10歳超えた猫なら割りと良くある事らしいです。うちの猫様は多分12歳くらいなのでまあ年齢的なものですね。
 普段は全然元気に見えるけど、結構なおばあちゃんなんだよなぁ…。

 ともあれ、このまま快方に向かってくれるといいなぁと切に願いつつ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

久々携帯覚書

・健康診断→カウンセリング→皮膚科の病院行脚で力尽きたので久々に箇条書き日記。

・カウンセリングではもっと自分の気持ちを出して相手に伝えないと勿体無いと言われました。自覚はあるんだけどそれも自分には簡単に出来ない事なんだよなぁ…

・だから周りをはばからずに感情出しまくりな人が苦手なんだけどね。これはまあ羨望と嫉妬の裏返しだから余計に嫌なんだけど。

・皮膚科は塗り薬と痒み止めの飲み薬処方されて様子見。これで治れば万々歳だけど。

・足りない糸を近所の手芸屋で購入。パンツの型紙も欲しかったんだけど無かったのでまた週末にでも。

・結局踏み込む勇気が足りないんです(´・ω・`)

・猫様が昨日からご飯を食べてない。明日病院連れて行かなきゃ。大したことないと良いけど。

・ああ疲れた…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

衣装作っててぼんやり気がついた事

 2日間がっつり衣装作ってたら何故か腿がものそい痛い(´A`)おいらです。
 何時もの事なんだけど理由はまあ色々あるんでしょう。座りっぱなしとか足踏みコントローラーとか。

 一時ミシンが使用不能に陥ってちょっとパニックしてたりもしたけど、ミシンが持ち直して自分も持ち直したので本気で安心しつつ。
 ミシン自体が親の記憶によると既に30年前後経っているものなので結構騙し騙しなところはあるんですが、ずっと使い続けて馴染んだミシンなのでまだまだ頑張って欲しいなぁと思いつつ。
 調べたら古いミシンでも修理してくれるところとか結構あるんですね。一つ学んだ。
 とりあえず今日がっつり油を注したらぎしぎし音が無くなったので、これからもまあ一つよろしくと言う事で。

 で、何時もの様に出来上がるまでさっぱり服だか何だか解らない(そもそも出来上がるかどうかも解らない)モノを縫いながらぼんやり考え事。

 自分はレイヤーですが写真が死ぬ程苦手で御座います。ぶっちゃけ合わせで参加しても写真だけ勘弁してもらってもいいかしらと思ってしまうくらいなのでピン写とかは本気で辛いんですが。
 何で苦手かはまあ自分嫌いって何時もの話に戻っちゃうのでそこは今日は置いておいて。

 写真駄目なのに何でコスしたいのかなーって考えてみたら、やっぱり自分は「服を作って着る」と言う事が好きなのであって、そのキャラクターをやりたいとかそう言う事では無いのだなーと言う所に落ち着きました。
 何かの絵とかキャラクターを見て、「あ、この服着たい!」と思って作って、普通に着る訳にはいかないからイベント行く、と。
 で、そこで同じ作品の衣装の人とかと一緒に話したり遊んだり出来たら、楽しいじゃない?とね。
 自作の人ならどういう風に衣装作ってるんだろうとかそういうお話も出来るし。

 だから、去年初めて市販の衣装買ってみたけど、それを着てどっか行こうかなって自分からは思わないんだと思います。自分が作った服じゃないからね。誘われれば当然喜んで行くんだけど。

 自分は洋裁ちゃんと習った訳でも勉強した訳でもなくて知識無いのに型紙から作ったりして正直何時もホントに出来上がるまでちゃんと出来るのかどうか不安で不安でウボァー(´A`)ってなりながら衣装作ってますが、それでも懲りずに作っちゃうのはやっぱり作る事からひっくるめて好きなんだろうなぁーと今日作業してて再確認した次第で御座います。
 上手下手はどうあれね。

 さて、明日は会社の健康診断とカウンセリングです。会社の健康診断実は人生初なのでちょっと緊張してたりしますが。
 朝ごはん食べられないの辛いわー…(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »