« 【TDC復活】コスプレフェスタTDCに行ってきた!【ハロウィン前】 | トップページ | ふと »

2011年10月17日 (月)

猫様病院に行く完結編

20111017181726 と言う訳で無事エリザベスカラーが取れたよ!(゚▽゚)おいらです。
 舐めるのに一生懸命で正面向いてくれなかったのでこんな写真でスイマセン。

 処方された薬が無くなって2、3日したら来て下さいと言われたのにエリザベスカラーが邪魔で可哀想だと言う母様の提案で今日の夕方病院に連れて行きました。
 端から見ても傷は綺麗になってたので、あっさり抜糸してカラーも外していいですよとの事でさっくり終わりました。いやぁ良かった良かった(´▽`)
 2週間後にまた肛門腺搾りに来て下さいねと言われたので病院通いはまだ続くのですがとりあえず一段落。

 前回貰った試供品のご飯がえらく気に入ったようで、それに変えてから今まで食に対して執着があまり無かった猫様ががつがつご飯を食べるようになりまして、少し体重が増えたみたいです。と言っても元が2.65㎏で少し増やした方がと思ってたのでちょうど良いのですが。
 カラーが外れて運動量も上がるだろうから上手く調整しつつ。

|

« 【TDC復活】コスプレフェスタTDCに行ってきた!【ハロウィン前】 | トップページ | ふと »

ペット」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/53018348

この記事へのトラックバック一覧です: 猫様病院に行く完結編:

« 【TDC復活】コスプレフェスタTDCに行ってきた!【ハロウィン前】 | トップページ | ふと »