« まとめて日記 | トップページ | 【ちょっと】最近つくづく思う【愚痴?】 »

2011年10月12日 (水)

うーむ

 衣装作りがちょっと頓挫中(´A`)おいらです。
 今回は色々と障害が多い気が致しますですよ。

 ただ、この部分いいなぁ作りたいなぁと思ってた部分はもう出来上がってるので、あとは何とかそれっぽくなればとりあえずは良いかなぁと思ってたりします。
 冬辺りに合わせのお誘いいただいてるので、それまでにはきっかり仕上げられると良いなぁとは思いますが。

 と言う訳で、
20111012005933グランナイツの聖騎士カラー4を作ってます。まだアイロンかけたりしてないんでへろへろしてますが(´A`;;)
 割と急に思い立って作り始めたので何時も以上に行き当たりばったりになってますが何とかなるかなぁという感じ。腰とか腕の造形部分はまだちょっとどうなるか解らないのが怖いわもう。

 まあ何とか軟着陸出来るように頑張りますか。

|

« まとめて日記 | トップページ | 【ちょっと】最近つくづく思う【愚痴?】 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52969590

この記事へのトラックバック一覧です: うーむ:

« まとめて日記 | トップページ | 【ちょっと】最近つくづく思う【愚痴?】 »