« 面白そうなのでやってみた | トップページ | まとめて日記 »

2011年10月 7日 (金)

昨日の話を

 朝書くよ(´・ω・`)おいらです。
 最近どうも夜は駄目です。職場と家を往復するだけの日々が続いて必要最低限の会話しかしてなくてものそい人恋しいと言うか何と言うか。

 流石にコレはいかんと思ってお誘い出してみたけどあんな短文メール出すだけでもきりきりしながら出してるんだぜ(´A`)どんだけ小心者。

 昨日朝何時もの通りに自転車で出勤しようと思ったら、前輪の空気が綺麗さっぱりなくなっていました(゚□゚)
 仕方ないのでそのまま自転車を押して1時間程かけて自転車屋さんに持っていってから出勤。
 帰りに引き取りに行ったら、パンクではなく空気を入れる部分の金具が劣化して緩んで空気が抜けちゃったんだそうで。
 その部分の交換だけだったので安く済んで良かったです。ついでにハンドルに取り付けるバックミラーも買いました。コレで後ろ振り向かずに済むわー。

 猫様は一昨日病院行って膿がまだ出てるので抗生剤飲ませて止まるの待ちましょうとの事で、粉薬を水で溶かしてシリンダーで飲ませてます。明日一応縫合予定。エリザベスカラーが本気で邪魔そうなので早く外せるといいね。

 衣装は進んでるんだか進んでないんだか。一応ジャケットとカラーは出来たので後は手袋とパンツはもう買いに行こうかなと思ってたり。明日造形用の買出し出来ればいいなと思ってるけど今日次第。

 気がついたら一月くらい整形外科に行ってないので、そろそろ行かないとヤバイ感じです。首痛的な意味で。

|

« 面白そうなのでやってみた | トップページ | まとめて日記 »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52928881

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の話を:

« 面白そうなのでやってみた | トップページ | まとめて日記 »