« 猫様病院に行く完結編 | トップページ | »

2011年10月21日 (金)

ふと

 そう言えば最近日記書いてなかったなーと思い出した(´・ω・`)おいらです。
 何か色々あったので出勤前にまとめて書いておく。

・原稿断った
 11月頭締め切りで原稿頼まれてたんですけど、どうしても描けない&描けそうにないのでお断りしてしまいました。
 そもそも自分がサイトを止めた理由考えたら無理なの解ってたのに、お話出た時点でちゃんとお断り出来なかった自分が悪いんですけどね。
 お一方からは大丈夫だよーって言っていただけてとてもありがたかったけど、ホントにホントに申し訳ない気持ちでいっぱいなので何かお詫びが出来ればなぁと思いつつ。

 とか言いつつホントはこんなぎりぎりに断ってくるとかマジありえないんですけどって思われてるんだろうな…って勝手に裏読みすぎる悪い癖が出てますけど。そういう風に考えちゃうから自分嫌なんだよね…(´A`)キリキリ

・カフェご飯
 R嬢に連れられて新宿の某お洒落なカフェに行ってきました。後で聞いたら御友人の個展が開催されてるとの事で。
 8枚絵が飾ってあったのですが、個人的には好きな雰囲気の絵で御座いました。
 夕方でお腹が空いていたので軽食とお酒1杯頼んで2時間くらいまったりしてました。
 うん、美味しかったんだけど、流石オサレカフェ。ものそい量が少なくて二人して「足りないねー(´・ω・`)」となってました。
 帰る頃にはまたお腹鳴ってたけどその日は食わずに寝たよ!

・ハロウィン
 頓挫中です(´・ω・`)だって誰からも返信来ないんだもん。
 お一方からは直接返事貰ってきたので良いんですが。とゆか原稿の件とかその他諸々気がかり事項が多すぎるのが駄目なんだと思うのよorz
 まあ何らかの形で何かはしたいと思ってます。

・月末
 あれこれあーだこーだ考えてますが、考えたところで答えが出るものでもないので。
 でも逆にコレで今まで通り何も変わらないんだったら、そろそろ本気で色々と潮時なんだと思うよ。

 週末はペルソナの日って思うとちょっとwktk出来るのが自分にしては珍しいなぁとぼんやり思うのでした。
 さー仕事行こう。

|

« 猫様病院に行く完結編 | トップページ | »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/53045741

この記事へのトラックバック一覧です: ふと:

« 猫様病院に行く完結編 | トップページ | »