« 磨り減った神経の代償 | トップページ | 昨日の話を »

2011年10月 5日 (水)

面白そうなのでやってみた

 だらっと続けてますグランナイツヒストリー(´・ω・`)おいらです。
 自動で戦場に放流して時々ちょっとだけ手動でやってみたり。消費時間に比べて実入りが少ないので結局自動がメインになってますが。
 今日は攻略wiki見ててちょっとやってみようかーと思ったストーリークリア後のアレを。
 以下ネタばれ?になりそうなのでちょっと改行。





















 と言う訳で、グラドネビュラを倒しに行ってみました。
 普通にやったら間違いなく勝てないので、ちょうど新規に探索用メンバーを育成したところでグリーンベレー戦法を試してみる事に。
Gkhscreen_0011


Gkhscreen_0010

 レベル1で出発して到着したのがレベル3。1回のダメージが大体30~120(クリティカル)くらいでちまちま殴り続けて1時間程でようやく倒せました。グリーンベレーすげぇΣ(゚□゚)正に当たらなければどうと言うことは無い!
 そして倒した後一気にレベルが16になりました。wikiによるとレベル20までは完全回避出来るみたいなんでもう一回倒してレベル上げとくのもいいかしら。1時間掛かるけど(´・ω・`)

 そんな感じでちまちまやってます。後は何処まで飽きないで居られるかなーと言った感じなんですが。
 戦場でしか最高位装備が買えないのに全然販売されなくてそろそろもういいかなぁと言う気になってたりもするんですけど。

 まあがっつりはまってたら衣装とか進まないんでそれはそれで良かったかなと思いつつ。

|

« 磨り減った神経の代償 | トップページ | 昨日の話を »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52917795

この記事へのトラックバック一覧です: 面白そうなのでやってみた:

« 磨り減った神経の代償 | トップページ | 昨日の話を »