« 昨日の話を | トップページ | うーむ »

2011年10月10日 (月)

まとめて日記

 気がついたら結構書いてなかった(´・ω・`)おいらです。
 と言う訳でまとめて日記。

10月7日(金)
 久しぶりに整形外科行ってとりあえずリハビリのみ。ウォーターベッド気持ちいいよウォーターベッド。
 運動療法の予約を取り直して帰宅。湿布薬の処方箋もらったけど薬屋さんに行くの忘れた。

10月8日(土)
 猫様を病院に連れて行く。やっと膿が出なくなったので傷口を縫合。抜糸は10日後。抗生剤は続行。
 キャットフードの試供品を4個いただく。お気に召したら買い替え予定。
 病院帰りにそのまま買い物へ。誂えたように色もサイズもぴったりなパンツ早々発見でほっくほく。造形パーツにちょうど流用出来そうな物も100均で発掘。ほっくほく。
 ケンタッキーを電車に持ち込むのは色々恥ずかしいです。匂い的な意味で。

10月9日(日)
 日曜だったらいいよーと言われたのでお誘いしてご飯とカラオケ。やっとカレー食べれた。嬉や(´▽`)嬉や。
 カラオケはどこも混んでて2時間のみ。もうちょっと歌いたかった。ってかカラ鉄限定ボカロ曲ぱねぇ(゚□゚)
 ボカロ曲はJOYとDAMで結構住み分けがされてる感じなので、両方一部屋で歌えるカラ鉄は結構良いかも知れない。
 時間が早かったのであちこちゲーム見てアイス食べてハンズで造形についてあーだこーだお話して帰宅。
 本当に色々取り越し苦労もいいところであったなぁと思う。やっぱりもう少しシンプルに考える訓練をしないと駄目だなぁと心底思う。

今日
 昨日色々材料を買ってきたので衣装作り。と思ったんだけど何だかだるいのと激しく眠いのとであんまり進まず。大丈夫か(゚□゚|||)

 とまあそんな感じで。今週土曜日はTDC予定なので出来れば木曜には衣装は終わらせたいと思ってるんですけども。
 まー無理だろうなー(´・ω・`)常にギリギリですよ。

|

« 昨日の話を | トップページ | うーむ »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/52958366

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて日記:

« 昨日の話を | トップページ | うーむ »