« 色々考えたけど | トップページ | 「ペルソナ4inナムコ・ナンジャタウン」に行ってきた! »

2011年11月 1日 (火)

すっかりサボってた(´A`)

 29日からでしたか(´・ω・`)おいらです。
 えーっともう面倒なのでまとめてあった事をざっくり。

・ハロウィン満喫した
 29日と30日で別々の場所と人とでハロウィンがっつり楽しみました。お菓子もたっぷりほっくほくさ!(゚▽゚)
 会社の非常食入れ引き出しがお菓子でいっぱいになると何だか嬉しくなりますな(´▽`)
 29日にちょこっと書いたけど、こんなに楽しい事があって自分は幸せです!って今ならはっきり言える。
 おめでとうありがとう!
 しかし、2日連続コスしたのにもうコスしたい欲求が。ものそい作りたい衣装出来たから今月中にまたどっか行ければいいなぁと思いつつ。

・色々変わっている、ような
 気がするんですよねー。感覚的なものだから上手く説明できないんでその辺は省きますけど。
 とりあえず少し早起き出来るようになったのと、朝起きた時の尋常でない痛さ(主に背中)が最近無いのがものそい助かってます。
 眠いけどこんなに元気なのはもしかしたら初めてかもしれないですわよ。

・カウンセリング
 小さい頃から学校だの何だので周りに無理に合わせる事ばかりやらされてきているのだから、大人になったら無理して合わせなくても良い部分は自分勝手にして良いんだと言われました。自分もそう思います。これからはやりたいと思った事だけやるんだー(゚▽゚)

 色々あったような無かったような。密度が濃かったから結構日が経った気がしてますが日曜とかまだまだ一昨日の話なんですよね(´・ω・`)アレマ
 まあとにかくこれからものんべんだらり、行ける所まで行こう。

|

« 色々考えたけど | トップページ | 「ペルソナ4inナムコ・ナンジャタウン」に行ってきた! »

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/53138981

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりサボってた(´A`):

« 色々考えたけど | トップページ | 「ペルソナ4inナムコ・ナンジャタウン」に行ってきた! »